インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーー(*^◯^*)

今日はティンカーベルネイルをやりました\(^o^)/
{20E6EB55-4A76-4E61-9BEF-15B90FFF71FB:01}

{C91340AE-20A7-4A23-88AE-5C4BFD78E4E1:01}

んーーーー。ティンカーベルのシール貼ったからティンカーベル?
よくわかりませんが色合いをぽくしました!!

使ったマニキュア
{1C0BC3C2-6B43-4DA8-91EA-6EE1B20428AC:01}
・ミント→3coins(2個で300円)
・クリーミーイエロー→キャンドゥ
・ライムダイヤモンド→HOMEIコラボ


ライムダイヤモンドはティンカーベルカラーぽいのでアクセントにピッタリです\(^o^)/


ネイルシール
{8775A925-840A-4A96-83CD-E0E84AA5BAB1:01}
セリアで購入

{5C29854C-0F04-42AC-8150-583FC73AA2FB:01}
楽天で購入


あ、ゴールドラメ撮り忘れた(;_;)
ネイルホリックのゴールドラメライン使ってます♪



やり方の写真撮り忘れてまして
前のやり方の写真を貼らせてくださいm(__)m
{8E2F67BE-1FF1-42AA-939C-AEF3F8760F81:01}
丸フレンチを描きます

※今回めんどくさくて爪楊枝でライン引いてます
{F839BBDD-D436-4B01-86EA-6B736F03EEBF:01}
いらない紙にファンシーダイヤモンドを出します
ここでポイントが出してすぐだと爪楊枝にラメがつかないので少し放置

{66F2F2ED-2670-4B6E-A6F7-B6161BF1D511:01}
マニキュアは少し置いておくだけで乾いたり、ドロドロ感が増します
それを利用して爪楊枝にラメをとります!


後はシールを貼ったり、ピクシーダストをイメージしてラメラインをひいたりしておしまいです*\(^o^)/*



ちなみに阪神ファンの皆様
やったんですよ(T_T)
でも柔らかい阪神にしたくて
そしたらやっぱりイメージとか色合いとか違うんですよね(>_<)なので阪神ネイルは載せなかったんです。(本当は1番にしたかったけどシール無くて)
{A1CEEEA5-2839-4C76-861C-4C9635FE129F:01}
↑これです。
リクエストはやはり私の知らない物も調べながらイメージして作るので色が違うという指摘はあると思いますが、その辺はファンの方のが詳しいと思うので色を変えて自分でやってみてください(^ ^)本当参考までによかったら・・・ぐらいで作っているので申し訳ありません(>_<)





そして動画をHOMEIさんに撮ってもらい
PLAZAのサイトに載せていただく事になりました!!
3つも!!!!!!!
サイトに飛んでいただければ誰でも見れます(^ ^)
↑こちらクリックしてください♪

っとその前に!!!!!
お知らせをさせてください!

セルフネイル会をPLAZAさんが開催してくれる事になりました\(^o^)/
{A518F356-AC6F-449D-946A-7262155E6081:01}
こちら無料行いますが、HOMEIのマニキュア持参になります(6月25日以降に商品をご購入されかた方対象です)

お申し込みは
の下の方にあります!
詳細はサイトに書いてありますが質問等はメーカーにお問い合わせください。


動画・・・(;_;)
はぁー(;_;)
もう(;_;)
うん・・・・。(+_+)


セルフネイル会ずっと忙しくて出来なかったので
PLAZAさん主催でやってくれると言われた時はとても嬉しかったです!
今回はPLAZA、HOMEI主催の為ラメマニキュアのみになりますがよかったらご応募お待ちしております(^^)


{9D937F24-4EC1-4BE4-8061-8D890DBE84AB:01}
大宮についてもたくさんコメントありがとうございます!!
こちらもよろしくお願いしますm(__)m


これでPLAZAさん系のお知らせはおしまいです!
全部言えてスッキリです\(^o^)/



動画は・・・思いっきり手を伸ばして目から離して見ていただけたら嬉しいですm(__)m


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m