インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


※訂正しました!
もォォォォォーーーやだーーーー。(笑)
誰か投稿前に確認してほしい!!(笑)




皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)
今日は打ち合わせでまたまた都内にいっておりましたーーーー!

暑くて麦わら帽子をかぶっておりましたよ!
麦わら帽子って言わないのかな?
ハット?
まぁ、なんでもいいや(^O^)


リクエストでいただいた野球ネイル!!
ぶっちゃけ野球ネイル難しいんですよ。ロゴとか手書き無理だし、ストライプはガタガタになるし・・・

なんで最強に簡単な野球ネイルをやってみました!


カープ女子ネイル
{9A3E81E7-E257-47D3-B52A-BFE55059BAAC:01}

野球ボールにチームカラーの赤
そして中指は背番号に見立てて襟?のラインも紺にしました!


ちなみにこちらジャイアンツネイル(*^◯^*)
{18400CF5-4722-4F6B-8CF2-523AABF34136:01}
色だけ変えただけだけどちゃんとジャイアンツに見えるはず!!(笑)


一応神奈川在住の私はベイスターズネイルも★
{BC7B09D4-5B5A-4C22-A9E6-88E18A379002:01}
これも色変えただけですが
一応★もプラスしてみました!!!


背番号はちゃんと選んでつけてあります( ̄▽ ̄)(笑)
他球団の場合はそれぞれのチームカラーでやってみてください♪♪

カープ女子のネイルシールなんかも売ってるようですが、今回は真似しやすいようにALL100均でやってみました(*^◯^*)

とりあえずマニキュアから

《カープ》
{5D6A8A6D-E145-4F6F-999F-035987FFD132:01}
・白→濃密21
・レッド→キャンドゥ
・藍色?紺?→AC92


《巨人》
{4143655D-3947-445D-9DD1-D3EF4321E700:01}
・オレンジ→AC89
・ブラック→キャンドゥ
白と赤は同上


《横浜》
{3D4245E7-C379-4A6E-8D9F-529BDB256C34:01}
・青→濃密11
白と赤は同上


{C864EC4C-F26A-432E-8396-4EB8A2EC0C78:01}
背番号シールはセリアで買いました!



やり方
中指はシールを貼る為最初に塗っておいてください。


まずはボール!
ハケでそのままうまくできる人はそれでいいと思います!
あとフチ?丸ラインだけアイシャドーチップでやって、2度塗りはハケでもうまくいきます★


ボールの線ですが
{E0C4E1CC-ED16-4BCF-836D-971F87880606:01}
ダイソーのネイル筆で描きました

コツは気合いです!
↑野球魂を注ぎ込むとうまくひけます。きっと


突っ込みたいところは多いと思いますが
次行きます!コツというコツはないですがラメラインと同じだと思いますm(__)m




次はハートフレンチ
{90518A0B-760C-4AA0-8123-72AEE65FA61A:01}
ハートの山に合わせてアイシャドーチップで描きます★

襟の所も気合いでひいて
シールを貼ってトップコート塗っておしまいです!!
球場へ応援に行く際は!ぜひ!!


サッカーは前にやりましたが野球は初めてで楽しかったです*\(^o^)/*
{A169EF00-7799-4A13-A8F7-E08A1D743FD0:01}



昨日もたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございました(>_<)

人前に出るのは苦手なのですが
いつもちゃんとコメントの返信やお礼ができておらず
いつか会える機会があればお礼を言えたらなぁと思っていて
私なんかと思うのはやめて当日とても楽しみたいです(^^)


お手紙やハガキも出すね!
と言ってくれて本当うれしいです(;_;)

手紙も届きました!!!
お返事ちゃんと書きたいのでちょっと待っていてください(>_<)♪♪

プレゼントも入っていたり、本当うれしくて手紙読んで涙が・・・(;_;)

彼の事も書いてあってそれをLINEで伝えたら
{8F102528-54B4-4A27-86D9-D34AF92E7D52:01}

売れっ子漫画家さんに比べたら私はノミLevelですが、それでも同じ様に嬉しく思い一生の宝物にしますね!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!



ちょっと長くなってしまったので一旦これで★
また更新しますね♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m