インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索
※セルフネイル記事ではありませんm(__)m


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/



日曜日なのに雨って(*_*)
かなしいですね。
母親とショッピングモールにいったら人がいっぱいいました!

雨だとねーやっぱこうなっちゃいますよねーヽ(;▽;)ノ


100均パトロール!

ダイソー\(^o^)/
{354A0499-EFF0-4B55-A0DA-47A67BAEDF3B:01}

{899AAB0B-F8D8-4497-B3D7-B9F992FF0A59:01}
やっと買えた!ラメグリッター!!!!
探したよーーーーー!うれしい♪♪


{F14BC2A2-871E-4675-BE49-C85955819CCA:01}
ついでに昔からあるこの子達もお持ち帰り~★
マニキュアには向かないかな?ハートは無理だけど青はいけそうな気がして!!


そしてロゼッタ?ロゼット?
を作りたくて100均で揃えてみました!
{9AA71D79-9D67-442D-A68D-BB666EBEB065:01}
時間があるとき作ります(*^◯^*)
うまくできたら友達にあげよう♪♪

うまくできたらですがヽ(;▽;)ノ




雑貨屋さんにて
ラムネを購入★
{75EAAF08-6DA8-4C97-923A-C87A26B1D8DC:01}

{E1E049E0-77DE-406B-9A61-9B24DEC447A8:01}
ハートのラムネ120円でついつい買っちゃう。
激ウマってわけじゃないけど手が止まらず
ずーーーーっとボリボリ食べてました。


{A6153E0D-38D7-4BB2-AD21-04EFA2B3E143:01}

{41E50682-48C7-4BCA-BE79-837737BE42E0:01}
魚のラムネもね可愛いからあげる用




ラジオのお知らせをさせてください(>_<)!
明日初ラジオにでます!((((((ノ゚⊿゚)ノ

文化放送のグッモニという朝の番組にでます!
ラジオも生放送も初めてなので緊張します(T_T)
{90D5864E-0379-4DA5-824B-BD9C88A248EA:01}

約8:15ぐらいからの「エンタメいまのうち」というコーナーで10分ほどゲストで呼んでもらいました★

ラジオ普段聞かない人も多いと思いますが(私もその1人)
昨日ラジオの無料アプリを落として試しに聞いてみたら結構おもしろくて!他局ですがSMAPの中居くんとか、関ジャニ∞にたっちょんとか、シンガーソングライターの高橋優さんとか・・・豪華でビックリしました!!!!!


話それましたね!!!(笑)

えっと
{CAD7CE30-1E5A-4964-A6A2-A0A72A9C0DE4:01}
《radiko.jp》
というラジオの無料アプリがあるのでもしよかったら朝の通勤、通学中、朝ドラ終わってから聞いていただけたら嬉しいです(>_<)!!!

6月22日(月曜日)
文化放送
グッモニ「エンタメいまのうち」
約8:15~ (約10分間)

放送は予定ということで。
大変なニュースによって放送できない場合なども一応あるのでm(__)m


実際声だけでネイルの説明とかって難しいし、しゃべれるタイプではないのでかなり心配ですが
「噛んでるぞ!おい!」ぐらいな感じで見守って欲しいですーーーーヽ(;▽;)ノ



5時起きなので早めに寝ます!!

※追加文
ごめんなさい!関東エリア外だと文化放送聞くのプレミアム(有料)になってしまうそうです。
関東なので昨日試して聞ける!と思っていたらそんな落とし穴が(;_;)すみません。他にも聞くツールがあると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントで教えてくださりありがとうございました。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m