インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索

皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

華金ですね♪楽しまれてますかね?



昨日載せていたハワイアンズネイルです♪
{EAB51781-7591-4AAE-8164-A205ABB16981:01}

ちょっと前に作ったので最近はもっとハワイ系のネイルシールが100均にもそろっていますが、これも一応セリアのシールです(*^◯^*)

あんまりやらないグラデーションカラーですが夏にピッタリです♪

マニキュアはこちらを使いました!
{8E854830-CA7B-4AEA-A0F0-A0700D873A10:01}
・ペールイエロー→ダイソー
・ミントグリーン→ダイソー
・水色→AC94
・ラベンダー→ダイソー
・オーロララメ→AC05

やり方はスポンジグラデーションです(*^◯^*)




ちょっとアプリの質問返信だけ\(^o^)/

・赤だけ出る写真はなんのアプリ使ってますかー?
{E93335FF-8313-4E2D-AD1F-418B79036912:01}
camera360という無料アプリなので是非ーー(*^◯^*)


・これはアプリですか?

{78E119C5-4FA7-4426-99F0-14657B3B71EE:01}
これはスマホのペンでくり抜いたのでアプリとかではないですね(>_<)
お役に立てずすみませんm(__)m
{55D83944-FB0E-46F6-B038-0D264F6B799C:01}




ちょっと文字を書いてもいいですか?
↑この言い方から変ですね(笑)


ブログ読んでくれている皆様
前回の本を購入してくれた皆様のおかげて
本日無事に2冊目の発売日を迎えることができました。
本当にありがとうございます!


インスタでもハッシュタグでたくさん載せてくれていて(;_;)
{C1ACE707-702F-4B42-8BF6-706F4FA4CE42:01}
いいね!絶対しにいきます!!


1冊目は出せることの喜びと、初めての経験なので今思えばこうすればよかったな・・・
と思うことばかりで。
2冊目はそういう事なくして、1冊目より盛りだくさんにしたかったのですが
やっぱり今読み返すともっとこうできたんじゃないかな?と不安になりますが、コメントいただいて「ありがどうございまずぅぅぅーー」と思いながら毎回励まされておりますm(__)m



でもでも!!やっぱり1冊目は細かく基本をやったので
2冊目はボリューム満点!
いろんな人に楽しんでもらえるよう
ちび爪さん、OL風、フットネイルも取り入れて
色見本帳や、使い回しコーナーとか・・・
読者さんページも入れて、やって可愛い、読むだけでも楽しい本になれたらいいなぁと思っています(^^)
1冊目と合わせて読んでいただきたいです★


手にとっていただけたら嬉しいです♪
画面じゃわからない質感を味わってもらいたい!ネイルもそうですがマット大好き!(笑)
↑マット何回言うんじゃ(笑)


とりあえず無事に出版できてよかったです(^O^)
ありがとうございました!!!!



ブログもこれまでと変わらずやっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします(*^◯^*)





実は右手の小指をやってしまって(^_^;)
明日も皮膚科にいかなければ(´・_・`)
午前中しかやってないから絶対混んでるけどがんばりますーーーヽ(;▽;)ノ皮膚科の混みよう泣いちゃう。

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m