インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんにちはーーーーー(^O^)

ところで皆様は夏休みの宿題はいつやるタイプですか?

7月の下旬から8月いっぱいまである間に

友達は7月で終わらせてる子もいました。

ちゃんと配分して毎日少しずつタイプもいました。

最後の1週間で慌ててやるちびまる子ちゃんタイプ、カツオタイプ、しずくタイプ
(私もちゃっかり紛れ込ませる)

短大の時の課題も当日になって

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!終わらないよーーー!ドラえもーーーーーん!!!!!(友達)

とドラえもんズ(友達)に泣きつくタイプでしたね。

ふッ( ̄ー ̄)あの頃は子どもだったな。
今の私はそんなんじゃないぞ!!

・・・・・・・・・・。


ごめんなさーーーーーーーい!!!!!!!!!、、、、、!!!!!!!!!、!!!!!!

オワラナイヨ!今日までのスタッズセットのまとめが!今日までですよ!!(笑)
夏休み最終日気分です!!!焦る!!!
もはや笑えます!!!(笑)

ぶわーーーーーーーーっと書いちゃいますが、更新も多くなってピコピコうるさいですが
スタッズ使わない人には申し訳ないのですが

連続更新おゆるじぐだざい~~~~~~~~~(;△;)


そんなぺちゃくちゃ昔の事話すより書けや!って感じですよね。すごいわかります。とりあえず書きます!!!!



予約特典の【まとめ】の為のブログを更新したいと思いますm(__)m


予約特典今日まで!(6月18日)


③敷き詰めフラワーネイル
{A9E9E818-852F-44D3-B01C-AF40C332842D:01}






↑エムズネイルさんHP

しずくドリーミングの詳しいブログはこちら★


今回の特典のデザインは
・100均のマニキュア1本
・しずくドリーミング
・予約特典のネイルシール
で出来るデザインになっています(*^◯^*)


ではでは、さっそく使ったものいきます!
マニキュア
{60D4838D-9028-409D-B909-0A53021A08A1:01}
・ペールイエロー→ダイソー


特典のネイルシール
{0E6EAEC4-922A-43CF-8D02-703825930E54:01}

スタッズ
{880B11C2-0080-4539-B89E-6A20F2DEDFF4:01}
しずくドリーミング


やり方
ベースコートを全部の指に塗り
ペールイエローは2度塗り
親指と、薬指にはシールを貼り
スタッズを載せトップコートをつけます!

とっても簡単ですが一応ポイントを★
シールはウォーターネイルシールです!
{ADFDB2BA-6BCC-470F-A89C-82E94F81FCB0:01}

ここで注意するのが花だけを水に入れてください
たくさん使うからって黒の枠ごと入れると・・・・
{C535B3FC-0DA8-4EDC-B47B-1813EB6AF948:01}
どひゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
と、なるので要注意です♪(笑)



このデザインのポイントは黄色を使ったことです(^O^)花に黄色を入れるといっきに夏らしくなり色合いがとってもいいです!
敷き詰めの花の中にクリーム色を入れてあげるとまとまりがいいと思います♪

あとは、トップコートのハケの質圧に注意してください!あまり強く塗るとこのシールは弱いのでそっとのせる感じで塗ってください\(^o^)/


スタッズをトップコートでつける方法
{2D5B9878-DDD2-467E-AC54-5B2FCDB1D8C2:01}
トップコートをノリかわりにします
今回は根元につけます!

そしてスタッズを載せて、また上からトップコートを塗ります!これでおしまいです♪


取れにくくしたい場合は
{3A90CF4C-9652-4E0B-BE8E-4669A188F9D2:01}
スタッズを載せてから横からトップコートを入れていきます
最後にしっかりコーティングすると結構大きいスタッズでもとれません(>_<)
むしろ取るのが大変で私はこれはやってませんヽ(;▽;)ノ



あら\(^o^)/以外と個別まとめ終わったわ♪
でもまだまだ更新しますよーーーー!!!


とりあえずお昼ご飯食べてきます(^ω^)
皆様お昼なんでしたー?♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m