インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索

皆様こんにちはーーー♪

ひゃーーーー!お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)
すみません(>_<)
元気でしたかーーー??\(^o^)/
私は打ち合わせが終わって今電車ですーーー★



私は日曜日に女の子4人でディズニーランドにいってきました(*^◯^*)
(デートではなくてすみません(笑))


今回のネイル参考なりません(笑)
ミッキーネイルやろうと思ったのに服に合わせる事ばかり考えていて・・・
そしたらヘビメタアイドルBABYMETALみたいなネイルになってしまいました(笑)
ベビメタちゃんの勝手なイメージですが(>_<)
{39BBDA26-9115-4B6D-8A55-E52372A9898B:01}

{8271ECB0-8248-4D34-9EC6-C44E7BA14630:01}

↑ちなみに昨日掃除していて右手の中指爪が折れました。
伸ばしすぎたのでこれから短くしようと思います( ̄^ ̄)ゞ


参考にならずですが載せます!使ったマニキュア
{86CBB316-719D-4F81-B188-ED69558AD07F:01}
・白→濃密21
・黒→濃密22
・赤ラメ→HOMEI運命の人

使ったネイルシール
{00BE6915-F661-400E-84F1-5BECCD667675:01}
セリアで購入


{9F1B28F7-7D54-41F0-9FC5-8B508728B354:01}
キャンドゥで購入



{46D31F54-DEEC-422D-8CB8-30BF801B4144:01}
↑こちらクリック★

ちなみにこのネイルシールはこちらのネイルでも使っています♪
{58877571-36E5-4C71-8D46-FD00BAB61AE8:01}
ローラ風ネイル
↑こちらクリック★


↑こちらクリック★

1個のシールでいろんなキャラネイル楽しめるのでこのシール本当買って正解でした♪♪



やり方(^O^)

まずはベースコートを塗り

乾いたらスポンジに運命の人をつけて爪にポンポンします。
今回は結構ぎっちりめにやりました!
スポンジポンポンについて
↑こちらに書いてあるので見てください★


あとは色を2度塗りして乾いたら

シールを貼って完成です♪
星のシールは隅をカットしてあります★



とりあえずこんな感じです(>_<)
ノーマルミッキーネイルではなく服に合わせたのでこんな感じになってしまいました(>_<)

{BB43D7D8-B8B6-46FB-8824-E7B6CB28CC50:01}

靴からお揃いで楽しかったです(*^◯^*)

ブログ更新してなかったので書きたいことがありすぎるーーー!またブログ更新させてください♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m