インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんにちはーーーーー\(^o^)/


100均情報をコメントで頂き、色々買ってきました(*^◯^*)
だが、しかし!皆様より品薄の店舗で買っているので新商品全部は手に入っておりません(T_T)


これはゲットしたメタルパーツです★
{75DAB798-3ED2-4AA5-8D7F-0B9978196E52:01}


セリアで売っていました!!
{B1DB8D2D-92A0-4CE6-8B5F-5D34E543D642:01}
ハート


{5550A8C5-AEDA-441E-BCF3-22549D88B82B:01}
リボン


{1B0F748C-C7E4-467D-A80C-B3638BD45B65:01}
音符


{D0C7BCF6-9715-4E65-AEB6-5A503F3E9D33:01}
猫ちゃん

ちなみにメタルパーツはジェルの埋め込みに適した物です。

ですが、スタッズもマニキュアで使えるので、長持ちはしかないかもしれませんが使えるっちゃ使えると思います(*^◯^*)
{2F3C39AC-9456-4AF7-AFC3-F41CD4F32ED6:01}
ちなみにゆきやんにやったフットネイルにホタテのメタルパーツ使いましたが全然取れなかった!と言っていました♪


やり方は裏面にも載っています!
{918DFD79-1B07-4ACC-9F7C-F22C52D2BE9A:01}

このポイントが問題なのになぁ(T_T)
と思ったのでポイントを書こうと思いますm(__)m



まずはメタルパーツはシールではありません
{BEB3300D-52E8-47B7-97FD-270D35557A66:01}
ピンセットでとります!


スタッズとは違い柔らかいです
{BF2A8A28-028B-4440-86D5-E5D3963C524E:01}
手でグニャっと折れ曲がります


メタルパーツは何もしないで爪におくと
{C44A9A54-D4D6-4F4D-996E-84EEAAD3A642:01}
爪にまったくフィットしません


そこでウッドスティックや鉛筆などを用意します!
爪楊枝より太く、鉛筆はギリです。ボールペンだと太すぎてカーブがつきません。ウッドスティックぐらいの太さの物を用意します!100均にも売ってます(*^◯^*)
{8C2A4886-4F0A-4BA7-9FE6-282827C283A2:01}

写真撮り忘れたのでエムズネイルさんからお借りしましたm(__)m


{D0AA57BB-9833-4BF3-802E-688128D24D32:01}
裏にして手にメタルパーツを置きます


{20C68E8A-79CD-4153-833E-1E4A6EB55B90:01}
メタルパーツの向きを気をつけてコロコロしてカーブを作ります


{FE6AFDA2-EA41-4F5B-BF55-CD80D38678FB:01}
こんな感じに少しカーブしていれば大丈夫です★


{3D3D08E1-0F2C-4AC6-B427-0A1A212FA47A:01}
爪にのせるとこんな感じです♪



ビフォーアフター
{0A08340D-5AE4-46EB-8A38-8F4A68AEEF04:01}

シールではないのでつける時はトップコートをノリかわりにして、最後に上からまたトップコートでコーティングしてください(*^◯^*)



他にもキャンドゥで新作のペディキュア用?のネイルシールを★
{91127D76-63DA-4369-AE93-29C9F06D5B53:01}

{156E19DA-DEF3-412A-A5F1-7BF3E9FF8EB8:01}

{F59ED06A-5ACD-40A0-8DE0-5BE77F7491D3:01}


ツイッターで見せてもらったやつにパイナップルのがあってそれが1番欲しかったです(T_T)


とりあえずこんな新作シールもキャンドゥにあります!(*^◯^*)
早く使いたいです♪特にフラミンゴの首が気になりますね!!首かわいい!!



なごみさんムービーを久しぶりにと思いましたがブログに写真貼りすぎてヽ(;▽;)ノ
{5341FD0D-0608-49B4-A22B-24CF93DE27E7:01}

なごみさんはとっても元気です(^ ^)

歩くたびについてきます。

でも抱っこは嫌いみたいです。

なでなでも3分したら満足らしいです。

なでなで前に1時間以上1人でジャンプして走りまくってます。

でも舐めるのは好きなようです。

ご飯くれーと膝に飛びのってきます。

でも抱っこが嫌いみたいなので病院に行く時とか心配です。

そうだ!トイレも覚えてなかなか立派です!

そしてとっても可愛いです♪




うさぎさん先輩方!!!!!
とりあえず新米ながらなんとかやっております\(^o^)/
久しぶりのご報告でしたーー♪




明日は1日名古屋ですーーー(*^◯^*)
楽しみ♪楽しみ♪
観光はできないけど、お土産買って帰ります(^ω^)
・・・・何かお土産よさそうなのあったら教えてください   | 壁 |д・)小声


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m