インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索

皆様こんにちはーーーーー\(^o^)/

昨日更新するつもりが寝落ちしました。
_| ̄|○
すんません!!
午後から都内でお仕事のため電車にゆらゆら。
帰り時間があればコメントで教えていただいたアルタの100均に行こうと思います(*^◯^*)


リクエスト企画 えーっと・・・第何弾だ?
まぁいいや\(^o^)/←おい

関ジャニ∞ネイルです!
{BBC99FF9-194B-4AEC-912F-A73B1C6E7910:01}

{EFCF3678-6E51-4D0B-BD68-C4C28A53A288:01}


うーーーん(T_T)
7色もあると本当わけわかんなくて、あまり可愛くできなかったですm(__)m
エイターさん本当すみません。

ちなみに私は顔が本当に大倉さんがタイプです!
あの顔はなんなんですかね?(T_T)
ずっと観てられますね。
(関ジャニ好きの友達にたっちょんと教えてもらってから気安くたっちょんと呼んでいるのは内緒です)


とりあえず使ったものいきまーーーす!
{27944B05-624F-401C-A5B5-1DDE3494E016:01}
・白→濃密21
・ブラック→濃密22
・レッド→AC46
・ナス→濃密16
・オレンジ→AC89
・ブルー→濃密11
・イエロー→ネイルホリックYE502
・グリーン→AC67


ナス!!!!!!!!!(笑)
わからないなりに並びとか色とかめっちゃ調べたのですが合ってますでしょうか???


ネイルシール
{92A911F1-DCF8-4E0C-8957-34A6224926C7:01}
キャンドゥで購入

{9F56EAA7-CC39-4283-9DE7-47D026851A53:01}
セリアで購入


やり方は
親指と薬指に白を塗ります

{8209A0B2-5A26-42A7-9196-283DC9B0F801:01}
爪楊枝を7本用意してドットを描きます!
今回のアートはこれだけ!ひたすらドット!!

{C1059D8B-E5B9-4B4F-B871-E7B07ACBA9CD:01}
ぼけすぎてるヽ(;▽;)ノ

一応これも並びを意識して!

あとは、ドットを適当にのせて人差し指と中指、小指にフレンチ風にドットをのせていって

最後に8のシールを∞にみたて、Kのシールも一応関ジャニの頭文字ということでm(__)m



こんな感じで申し訳ないですm(__)m

手描きとかにすれば色々描けたけど、利き手とは逆の手でやる事を考えるとこれぐらいかなぁっと(>_<)





えっと、ここから少しお知らせをさせてください!
コーセーの【ネイルホリック】のコンテストが開催されました!

ツイッター又はインスタでの応募になりますm(__)m
詳しくはネイルホリックをクリックしてください(*^◯^*)

{3CE7AB5C-1194-4B39-BBD6-99B858C4B158:01}
ハッシュタグタグやコメント欄に品番を記載、ネイルホリックをフォロー
写真にボトルを入れるなど、色々書いてあるのでそこはしっかり確認してから投稿してくださいm(__)m

今回みたいに1色からでもOKということなので気楽に応募できます(*^◯^*)

ボトル写真のみでもOKらしいです(笑)
すごい(笑)

前に私がドンキで買った時に結構皆様もっている方がいたので、お持ちの方は是非アップしてみてください\(^o^)/♪





 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m