インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索

皆様こんにばんはーーーー(^ ^)

昨日は休息をとり夜は毎度お馴染みあやなちゃんとトゥモローランドを観にいってきました\(^o^)/


休日に大好きな友達と映画を観に行く時間はやはり癒されますね(^ ^)

ちなみにトゥモローランドですがYahooレビューがあまり高くないので期待はせずに観に行きました(でもディズニーの映画はとりあえず映画館で観たくて)
アテナがとてつもなく可愛くて癒されました。
内容はディズニーというよりメッセージ性のある作品だと思いました!私はメッセージ性のある作品も好きです!
ただ賛否両論って感じで万人受けではないようですね(^_^;)万人受けっていうのは本当いろんな意味で難しいですね。

ってあんまり言っちゃうとネタバレになってしまうのでこの辺で!!


そして書きたいことがたまっているのでネイル記事を★

・シェルピンクがとってもいい感じですよ!
{E4005F8C-B5B5-4784-947D-3E462A6EFAAB:01}
コメント頂き探してまいりましたーーーーー!
キャンドゥで購入できます!
二度塗りしてある状態ですが、とっても可愛いですね!まず名前が可愛い(^ν^)

ピンクベージュ同様OLさん向きのカラーですごいいい感じです★



・ATシリーズでマットコートでましたよ!
{9BF0BA94-A09C-46F6-9D10-8227DB9B9505:01}
やっとATシリーズのマットコートもゲットできました\(^o^)/
セリアに売っていて一応2本買っちゃいました(笑)
・左はダイソーで購入
・右はセリアで購入

同じ白に塗ってみましたが、ダイソーは液が黄色いのでちょっと白が濁る感じです(そこが私は好きですが)
サラサラしていて表面がすぐマットのようになります。

セリアのマットコートはドロドロでついて厚塗りしてしまいますが、色が濁らずきれいに出ます!
表面はすぐマットにならないけど、乾くスピードとはトータル大差なさそうです(^ ^)
ATシリーズのマットコートも優秀なので今後いっぱい使っていこうと思います\(^o^)/

ちなみにダイソーのマットコートは廃盤のようなので購入する場合はATシリーズのを探してみてください★


そうそう!ATシリーズですが筆が変わったようですね\(^o^)/
{007C2759-19FA-4341-8AC6-E55A43E71B55:01}
爪の根元の丸み?カーブ?に合わせて毛先が丸くなっておりました!!!
最初使った時、旧の方に慣れすぎて「なんじゃこりゃ!!!」となってしまいましたが、進化していることに感心しました!すごいぞ!100均!!




しずく×HOMEIミニコーナー
{9F73D700-27C0-4C69-8053-C3A886B302B0:01}
↑ガヤガヤしすぎてやりすぎましたね(笑)

今日は「わたあめ」を使用\(^o^)/
あと早速マットコートも★
{A653EBD1-DDD5-4260-B09B-11C6399967A7:01}

{A69B988A-40FD-4718-BDFE-9D9BA80058D5:01}


雲フレンチは毎度のアイシャドーチップで
{02C4EB17-77EB-48C3-A084-D52E51EB6B45:01}

{05FFF503-3B00-4D91-8833-0977845CA663:01}
親指は下地にわたあめを塗ってから白で雲フレンチをやりました!
今までは雲の上に塗ることが多かったけど、下地でも可愛いです♪♪

ネイルシールはこちらをクリック★


わたあめはキキララをイメージして作ったのですがネーミングにすごい迷いました。
なんせ!キキララ!しか頭にないですからね!!(笑)

私「キキララしか頭に浮かばないよーー(;△;)」と彼に泣きつく

彼「落ち着け!他にもあるだろ!なんかお前の好きなお菓子とかにすれば?白いお菓子好きだろ?」

「・・・恋するわたがし!!!!!!!!!!」
{05811FA6-A7F5-462F-B352-2C70E49C93CD:01}
↑本気でこんな馬鹿にしまくった気持ち悪い顔で笑ってしまいました。
その後は笑いが止まらずでした。

だって恋するわたがしって(笑)
わたがしが恋って(笑)
乙女すぎだろ!!!!


彼は怒ってましたが、その後「わたあめ」に決定しました(*^◯^*)ありがとよ!彼!



こんな感じでネーミングには由来がありました。というただの小話ですm(__)m失礼しました。


書きたいことが多いので時間があればまた夜にでも更新するかもしれません(>_<)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m