インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索




皆様こんばんは(T_T)

ウォーターマーブルを動画でやりました。

本当動画が嫌いです(T_T)

声が気持ち悪いし

緊張してコットン持ちながら綿棒って言ってるし

綿棒持ちながら爪楊枝って言ってるし

やりながら説明とかできないし・・・

それでも良いって方だけ見てくださいm(__)m

マーブルの場所失敗してマーブルあんまなってないし、やり方だからいいかなって。

はぁ(T_T)

どうぞ。


そして去り際がダンディみたいになってますね。
ゲッツ!!(・∀・)・・・

はぁ(T_T)




・・・・人のネタですべるなんてあってはならぬことですね!!ダンディ坂野さんに申し訳ない。冗談です!最高です!
なんとなく動画はモチベーションがあがらなくて(T_T)


話がわけわかんないので戻します!
説明は文字でちゃんとしますね!
・とりあえずマニキュアの量は5・4・3・2・1ってどんどん少なくしてってください。

・マーブルの場所考えて爪を水に入れてください(これ私)

・余分なマニキュアのオフは早めにやってください。

・水滴拭き取るとこ見えてませんでしたが、普通に水滴に綿棒つければ水吸い取られます。マニキュアに触れないようにすることがポイントです!

あとは・・・・チャレンジあるのみ!!!

最初は割り箸にチップつけて(両面テープなどで固定して)練習してから手にやると良いと思います(^ ^)


(T_T)はぁ。

YouTubeのアップだけで1時間以上かかりました。
もうせっかく午前中でお仕事終わったのに、ここで結局ロスです(T_T)


動画嫌いだけど、これから頑張ろうと思ってます!
とりあえず勉強しよう。

頑張る(T_T)
気長に温かい目で、そしてゆるく(簡単にいうと激甘で)
見守ってください(;_;)


{6D74CD21-ABA8-4C80-9202-B7822FF2D9C5:01}
とりあえずツイッターの皆様色々お騒がせしましたヽ(;▽;)ノ



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m