インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

色々バタバタしながらも、帰りにキャンドゥによってきてゲットしちゃいました!!

★タフィーネイル★
{02A09E93-BA86-4C94-9A27-FCCD6C4E8DF0:01}

まさかこんなのが100均にでるとはね・・・
しかもシュガーネイル出たばっかじゃないですかね!!!!!
見た目がかわいいよ!すでに!


お店でちょっと悩んだんです。
赤と黒いらないだろって。
でもさ、そこは一応買っとこうってなったんで
テスターみてください\(^o^)/

{07ECFF07-FC30-42F5-8BED-2233A64DBCBE:01}
左から
・ピンキーシロップ
・キャンディイエロー
・キャンディブルー
・ミンティシロップ
・ラズベリーシロップ
・ダーティシロップ

すべて二度塗りしてあります。

シュガーの後はシロップときましたね!
{BE0C4063-E147-4302-9E3C-24C2ED1B9676:01}
シュガーネイルについてはこちらクリック★



今回のマニキュアは
なんとなく海外のマニキュア感がプンプンしますね(^O^)
{17F3D5B8-9CFA-4497-B3D6-4889212604DE:01}

{689DB5B9-B435-4E64-AA8E-1CCDD0D5A124:01}

塗ってみた感想
・全体的にドロドロというよりはサラサラです
・赤と青は特にクリア感があります
・ピンクはラメが1番少ないです
・青が私は1番好みでした
・黄色と水色は同じラメが入っています
・赤と黒も同じラメで作られてます
・アレンジするというよりワンカラーで塗るようなマニキュアです



マニキュアのボトルを眺めながらブログを書いていると・・・・


はっ!!!!!!!( ゚Д゚)


{B40D9AFB-808D-4D6C-8057-37C1B89FC73C:01}

君かい!!!!!!

なんか見た事ある・・・とずっと思っていたら君かーーーー!!!
{B4AA9CDA-6F31-4F76-8E3C-B7D2D3647B43:01}

MP ATネイルグリッター13

スッキリしたーーー(笑)

売ってなくて、どうしても欲しい場合はDIYマニキュアってのも手ですね(^O^)


こういうマニキュアは高いのでも売ってますが、これを気に入ったら高いの買うってのも手ですね\(^o^)/よかったらテスター参考にしてください★



《しずく×HOMEIミニコーナー》
{E53D31D2-0A73-4BE2-A1C1-FEA27D3835BD:01}
今日はファンシーダイヤモンドのアレンジです♪
マットコート使ったので見にくい(T_T)

{0F5DA44A-36DE-4E1B-8790-DEFC5E4CBC90:01}
これでも見にくい・・・(T_T)

{572A26B8-5DDD-4321-AD39-8D2EFA87869A:01}
アップだ!!!!

・・・(T_T)

{A17B7E0F-6C0D-40C6-90FB-97F1BA8C2935:01}

何分もかけて何枚も撮ったけど、これが精一杯でした_| ̄|○ガックシ

白は濃密21です!
ラインにファンシーダイヤモンドを使いました!

{8E2F67BE-1FF1-42AA-939C-AEF3F8760F81:01}
丸フレンチを描きます

※今回めんどくさくて爪楊枝でライン引いてます
{F839BBDD-D436-4B01-86EA-6B736F03EEBF:01}
いらない紙にファンシーダイヤモンドを出します
ここでポイントが出してすぐだと爪楊枝にラメがつかないので少し放置

{66F2F2ED-2670-4B6E-A6F7-B6161BF1D511:01}
マニキュアは少し置いておくだけで乾いたり、ドロドロ感が増します
それを利用して爪楊枝にラメをとります!

あとはセリアで買ったシールをつけてマットコートを塗っておしまいです★
{AEBA9BCC-6478-4855-A1B1-FF2F281D14D6:01}


やっとこさ、マットコート購入できました\(^o^)/使い勝手についてまたブログ書きますね♪

そして何度も更新してしまいすみませんm(__)m

{44115D81-24DA-448B-A37F-6B8286FDB49D:01}
カエルグミはおいしくて2日で完食してしまいました(T_T)

またプラザに買いに行こうと思います♪

身体に悪そうなお菓子が昔から好きでたまらんとです。

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m