インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

ブログ2回目ですみませんm(__)m

今日はALL100均ネイルです(*^◯^*)

ギンガムチェック×レモンネイル?
{2CFF8BA5-7D9B-4B28-AFEA-F6F09CD6EB72:01}

{3FD88174-44F5-4FA6-9CAA-CA78016817B2:01}

{713B8508-5FE9-4A6D-9FC5-D0F0AF6E3B79:01}


中指が失敗してしまい、なんだか気分があがりませんが、こんなもんでしょう!!!!(笑)

使ったものはこちら!
まずはマニキュア
{11DA6E26-CF35-4A94-B9BB-5B843D46FD1E:01}
・ペールイエロー→ダイソーの
・白→濃密21

ネイルシール
{69603E15-9882-4729-8378-9B674EB3B2C4:01}
セリアのネイルシール多分新作

{2AA7AB31-9B23-4006-AC11-02B49E7D40A8:01}
セリアのネイルステッカー


やり方いきます!
まずはベースコートを塗ります

ここでポイントなのでネイルステッカーをオフする時に爪の表面も一緒にはがれちゃうって事があるので是非ネイルステッカーのところにもベースコートを塗り爪の保護をしてください★


人差し指はペールイエロー
親指と薬指は白を両方とも二度塗りしてください*\(^o^)/*


こちらに詳しく書いてあるので見てください♪


あとはシールを貼って完成です♪

ギンガムチェックは利き手と逆だと絶対うまく描けないのでこういうネイルステッカーがあると本当便利です(^ω^)

今回は輪切りレモン?にしましたが、いろんなフルーツシールが入っているのでどれでやっても可愛いと思います(*^◯^*)



しずく×HOMEIミニコーナー
{162A00A0-C254-4096-B447-514ED8EB361E:01}
スモーキーピンクダイヤモンドを使用しました!
これを使った大人ぽいデザインを知りたいとコメントもらいましたが、やはり大人ぽいとフレンチかな?と思います(^^)

ちなみに右はこないだ買ったキャンドゥのピンクベージュです★
ピンクベージュの根元にスモーキーピンクダイヤモンドをやってもアクセントになりそう♪

あ!あとシルバーラメもひいてみました!


{DBBC4199-3314-4FE8-BD86-F1AC9A74D2F0:01}
↑これは引く前!



なんか説明にまとまりがないですね(;_;)
ブログゆっくりかける時にもっと詳しく載せていきたいと思います(>_<)




来週はお仕事で名古屋にいけそうなので楽しみです★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m