インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

無事に撮影を終えました♪♪
とりあえず一安心です(^ ^)
{7D117B69-304A-48EA-8DAB-330F5AB9AF14:01}

{A507C58B-CF30-4AEE-B933-AC27DE2853CE:01}


エレベーターを出たところにそこの出版社さんの本が並んでおりまして
{9D198C3D-8A5F-4D29-BB3D-DCD4D0AB363B:01}

「あーーーー!詩歩さんのだ!!あ!!!!嫌がらせ弁当も!!!!!!!」
と1人で騒いでいたら「是非持って帰ってくださいー♪」とプレゼントしてもらっちゃいましたヽ(;▽;)ノありがとうございますーー!


帰りの電車で読みながら帰りました(*^◯^*)

海外旅行も落ち着いたらいきたいですー。妄想が膨らみます(笑)



今日は撮影だったため載せる手がないのですが
帰りに新作マニキュアがキャンドゥで出ていると聞きいってきました!!!




なかったですヽ(;▽;)ノあーん

新宿の100均なのにー!
都内でも100均運はありませんヽ(;▽;)ノ

でも持ってない色をゲット!
(これも新作マニキュアに変わりはない!)

{B37644C6-6A9F-4B89-A3C5-52DCAD37EFB2:01}
・ピンクベージュ
・イエローベージュ

です!2度塗りしてあります(*^◯^*)

ボトルで見るより塗ってみるとワントーン濃くなるというか暗くなりました!


100均のベージュ系をまとめてみました!
{41486481-AE8E-48DD-86FC-9C5689FD01CF:01}
・ピンクベージュ→キャンドゥ
・イエローベージュ→キャンドゥ
・濃密13→セリア
・AT22→セリア
・アッシュベージュ→ダイソー
・ベーシュブラウン→ダイソー


100均恐るべし!!
ベーシュでこんな微妙な違いが揃うとは!!

この中で好きなのはアッシュベーシュかピンクベージュですね!

ピンクベージュとイエローベージュ初めて使いましたが、かなり塗りやすかったです(^O^)
塗りにくいのはAT22かな(^_^;)
薄いからムラになりやすくて・・・

100均のベージュ系まとめでしたーーー(*^◯^*)



明日はお知らせブログになります(^ ^)
よかったら見てください\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m