インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーー\(^o^)/

なにやら体がだるい
夏風邪か夏バテかヽ(;▽;)ノ
自分の体の弱さにイライラしますー。情けない(T_T)


コメントで
・3coinsに2個で300円のマニキュアがありますよ!

と教えていただき買ってきました!!
{09859D17-3761-4B6B-8142-79B9AE9EBEA6:01}
・ライトイエロー
・ミント

本当はターコイズも欲しかったけど、あと1本がなかなか決まらずこちらに2個をお買い上げ(*^◯^*)

ちなみにターコイズカラーは100均ではあまり見ないのでオススメです♪

その他のカラーはこちら↓↓




とりあえずテスターとして塗ってみました!
{6DFD6B21-9D55-4EBF-A499-06F5AE7EF068:01}
2度塗りです!
100均に無いカラーなので嬉しい!!!


白系統の微妙な違いが最近多くて嬉しいです♪
{19BCF188-60EC-4693-8770-2812D0D11F91:01}
・ライトイエロー→3coins
・白→濃密21 セリアorキャンドゥ
・オフホワイト↓EMODA雑誌付録



3coinsのマニキュアは結構サラサラ系で塗りやすいと思います*\(^o^)/*



3coinsで買っちゃった
{16857E52-29EA-4FBF-A9D1-FC7F0239B313:01}
耳につけるやつ(笑)
ピアスじゃなくて何ていうんですかね??
でも長時間つけてるとやっぱ痛いですねヽ(;▽;)ノ

{EC862522-B25A-472A-B6B7-F706E7472248:01}
この指輪達と一緒につけたくて購入しました♪






こないだ昆布をもらった良くしてもらっているネイリストさんから
「写真いっぱい撮るでしょー?よかったら使ってーーー♪」っと
{301F9837-B3B7-402A-B258-B2BB191418B2:01}
BLACKEYEをいただいちゃいましたーーー!
↑詳細はこちら♪


これ王様のブランチで見たことあって
いいなぁーと思ってたんです!本当嬉しい(*^◯^*)ありがとうございます♪♪

{EAFB56F4-E56D-47A2-B8D1-E513616E7ACF:01}
広角レンズはクリップで挟むだけ

{959B34B2-04EE-4692-8AF8-7460F1A819A9:01}
普通に撮るのと

black eyeを使うと!
{482A1D29-2861-42A4-B33B-9828E6472D64:01}
こんな広くとれます!
ちなみにインカメも出来て大人数の自撮りとかに使える優れものです♪
手を伸ばして辛い、セルカ棒出せない時に使いたいですーーー\(^o^)/




もう1つの方には2つ入っていて
{84749C67-F1EF-484A-9712-BE63044ADF3B:01}

{245AFF39-DB8E-4842-BDB6-A274DCF48EF4:01}
これ面白い!!
今度なごみをこれで撮ろうと思います(*^◯^*)



あとマイクロレンズ?っていうんですかね?
{62E41CE6-AC9C-4222-B1E9-9DB713F616E0:01}

これがblack eyeを使うと↓↓

{726D3947-488F-401F-94E8-5BDE7A220A48:01}
くっきり!!すごい!!!

嬉しくて意味もなく花のボールペンを連写(笑)
写真撮るの楽しみです\(^o^)/
早くお出かけしたいっす!!!





しずく×HOMEIミニコーナー
{7C41D70F-275E-4E90-97E4-3CEBEF16A688:01}

今日はドーリーダイヤモンドです♪
最初1本か2本テスター感覚でやろうとしたら可愛くてついつい5本やっちゃいました(笑)

チップ同じ大きさですが、左から親指で右が小指のイメージで★


使ったマニキュアは
{BA445924-3BD8-42E5-9E21-2B6017ADAA85:01}
・ドーリーダイヤモンド→しずく×HOMEI
・白→濃密21
・マロウピンク→キャンドゥ
・ブラック→キャンドゥ


ネイルシール


やり方は
・人差し指→マロウピンク二度塗り
・中指→ラメの囲み
・小指→マロウピンク二度塗り



今日は早めに寝ます\(^o^)/
おやすみなさい★


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m