インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)

この時間の風は涼しくて窓全開にしていたら蚊さされたしずくです( ̄ー ̄)



フットネイルの時期になり
今はジェルをやっているのでチップで。とお話をしていたのですが色々ありすぎてなかなかできませんでした(;_;)

なので久しぶりのフットネイルいきまーーーす\(^o^)/

ガーリーフットネイル
{8F12B32A-0C66-4A70-9C55-4777009D2CC8:01}

こちらAll100均で出来ます(*^◯^*)
もうタイプすぎる!!!

フットネイルは両方利き手で出来るのでちょっとストライプを頑張ってみました\(^o^)/


使ったものいきます!
まずはマニキュア
{4D059988-F970-45BD-A156-A1E1E4648D68:01}
・ミルキーピンク→キャンドゥで購入
・マカロンミント→キャンドゥで購入
・白→濃密21


ネイルシール
{A07F8EDB-D5E9-4FF1-9075-9E66F9058386:01}
ホワイトレースはキャンドゥで購入


あら・・・これはAllキャンドゥネイルかもしれない!!

その他、絆創膏とダイソーのネイル筆
(ダイソーのネイル筆使ってもうた・・・(笑))



やり方いきまーす!
{E67FBF4C-F955-4F78-BE84-AE6A9EF52C1E:01}
ベースコートを塗り、乾いたら絆創膏を貼ります
(粘着力を手の甲などで少し落とすとベースコートが一緒に剥がれてしまうのを防止します)


{C923F60D-970A-4690-A365-76CB30491F06:01}
ミルキーピンクを塗ります
絆創膏があるので適当でも大丈夫♪


{BC6DA5AF-69AE-446F-B169-7EECD3178A4E:01}
ネイル筆でストライプを描きます
バランスを見るため真ん中からやりました!


{542B34B5-446A-48D4-8378-FA635F2AD6C3:01}
ストライプが下手すぎる(笑)
まぁまぁセルフならこんなもんでしょう(笑)

絆創膏を剥がして、フレンチのレースシールを貼って
トップコートを塗ったから完成です(*^◯^*)

{47757B42-95D7-4BFA-A367-BEE15557EBCE:01}

中指は親指同様に
他の指はワンカラーで塗って薬指だけレースシールに入っているリボンシールを貼ります♪



ピンクと緑は本当鉄板ですね(;_;)
この色の組み合わせ大好きです!!!

400円で出来るので是非試してみてください\(^o^)/




お知らせさせてください。
発売したばかりなのでHOMEIの事が多くてすみませんm(__)m
なるべく普通のブログに織り交ぜる形でやっていこうと思いますのでご了承ください。
そしてPLAZAに行きました!とたくさんコメントありがとうございます(;_;)♪♪


プラザオンラインショップ
下の方で新商品、限定品の所でしずくコラボマニキュアが購入できるようになりました!
ネット通販では全色揃うのがここだけらしいです★

なにやら未展開店舗も展開したいという依頼を貰っているらしく
プラザ、ロフト、イツデモ、イオン以外でも置いていただける日がくるのか!?と夢のようです(>_<)



・アラビアンナイトダイヤモンドは何色がベースですか?
簡単に夜空のようになるマニキュアで私も気にいっています(*^◯^*)
デザインチップは会社に預けてあるのでちょっと作ってみました!
{7E068904-D5A0-4D65-B3D9-AB17EDE87942:01}


使ったものはこちら
{BDC098F4-936C-422D-9D79-6078A6D3281F:01}
・アラビアンナイトダイヤモンド→HOMEIしずくコラボ
・ネイビー→AT14(セリアで購入)
・シルバーの星と月のネイルシール→セリアで購入


やり方は
ネイビーを2度塗りしてから
アラビアンナイトダイヤモンドをひと塗り普通にマニキュアのハケを使って上から塗ってもらうと良い感じになります(*^◯^*)

セリアのシルバーのネイルシールとも相性抜群です♪



そしてHOMEIのネイルコンテストが10周年を記念して開始されます!
↑詳細につきましてはこちらをチェックしてください★

審査員にモデルのなつぅみちゃんや、ネイルサロンSPICAさんと私がやる事になりました!

そんな事より賞品がすばらしい!!
私も欲しいヽ(;▽;)ノ
私も応募したい!と言ったらダメです。と言われました。当たり前ですね(笑)

こちらインスタグラムになりアメブロではありませんが、よかったら皆様ご応募お待ちしております(^^)


※こちらのコンテストはHOMEIで行われているものですので質問等にはお答えできない形になっております。ご了承ください。




ふぅーーーー!長くなってしまったヽ(;▽;)ノ
長々とすみません(>_<)!!
コメント返信にしようと思ったのですがフットネイルも載せたくてーーー!
リクエストも普通のネイルも載せたいとなると時間が足りないですねヽ(;▽;)ノ
少しずつやっていきますので、のんびり見てくれたら嬉しいです(>_<)


そしてコメント、いいね!たくさんありがとうございます!!
もうブログでコメント読むのが本当に楽しみです\(^o^)/♪♪


今日ハリーポッターですね♪♪
楽しみーーーーー(*^◯^*)

明日のサザンのライブに向けて葡萄ネイルやらなきゃ♪ハリーポッター見ながらやらう♪

{DCC5FA94-41B7-426B-89F6-051989C73D9E:01}

前に載せたハリーポッターネイルも貼っておこう!(笑)


本当今日のブログぐちゃぐちゃだーーーー(笑)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m