インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100

こんばんはーーー(小声)

夜分遅くにすみません!メール通知がある方・・・寝ている方、起きませんように(>人<)


今日は久しぶりのリボンネイル(ガーリーネイル)です\(^o^)/
{DEC661C1-C6DB-4CDE-BE45-499C02944FF5:01}

{E220B241-65BE-41C5-9476-F05157C74284:01}

{DED168ED-4D86-488F-A5E5-2B547EEF00B5:01}

完全に乾く前にシールを貼ってしまいちょっと失敗しましたが、まぁいいでしょう!(笑)

このネイルは可愛く、簡単にをテーマにやってみました\(^o^)/



まず使ったものいきます!!
マニキュア
{BE6E3B27-3E63-4B2D-8B8F-93A6DA1C1F65:01}
・パールピンク→AT21
・白→濃密21

21コンビですね(笑)
↑まじでどうでもいいっすね!


ネイルシール
{4EF82B58-4817-4AF3-8043-9B3EA4AD5045:01}
セリアで購入

このネイルシールアリスとしてまだ使ってないですね( ̄ー ̄)
{01023D41-8483-49A5-B5F9-166D07CC045B:01}
として利用しました!
いつになったらアリスとして使うのか・・・(笑)


{650FFE44-E655-41AE-9FC5-5D6C001783BB:01}
ダイソーで10本入りのアイシャドーチップ



なかったらラメマニキュアの中に入っているホロでも代用可です♪
ぎっちりシリーズのゴールラメとかオススメです★



やり方!
ベースコートを塗ります!

乾いたらいらない紙にマニキュアを出して
{65179647-697B-4E6D-BF25-6B090BB7DC19:01}
アイシャドーチップでもくもく雲フレンチを描きます♪


そしてホロをトップコートでつけて
{DDB4632E-5B55-4BD6-A399-C0EDEFFF0E2E:01}
これだけでも可愛いですね♪


あとはシールを貼っておしまいです★
よく乾いてからシールを貼ってください
※悪い例↓↓(笑)
{9DB277AF-AE2B-47CF-AE3A-3B168989C150:01}
人差し指ちょっとシワがでちゃってますヽ(;▽;)ノ


でもでも100均で簡単に可愛くリボンネイルが出来て満足ですーーーー\(^o^)/


なごみも順調にステップをふんでおります!
{17144908-040E-459A-831B-1940C1E6A3B9:01}


そしてようやく慣れてきまして!
今日はゲージから10分ぐらいかな?短い時間で出すことにしました!
なので写真を\(^o^)/

{4C211EA1-00A2-4E0C-B562-4992863BE7A2:01}

あーーーーーん!!!!!!
かわいすぎるよーーーーー!
なごみーーーーーー!

出してる間に私が移動してるとついてきたり
手からもエサを食べるし
とりあえず少しずつ慣れてきてくれて本当によかったです(;_;)

ムービーも撮ったのですが
なごちゅわぁぁぁ~ん
なごみぃぃいいん
みたいな気持ち悪い甘ったる声で呼びかけて気持ち悪すぎて人には見せられないやつでした( ̄▽ ̄)あはは


最近彼との会話はなごみ一色(笑)
{35A6F57D-EB5C-4B7E-B258-77431ED81D2A:01}
彼と私の間でなごみはアイドル級です(笑)






皆様!!!!!昨日のブログでは、たくさんのコメントいいね!
ありがとうございました(;_;)!!
本当に本当に嬉しかったです。
個人的にお返事したいのですがここで書かせていただきます(>_<)!

コメント全部読ませて頂いてウルウルしちゃって私は人に恵まれているなぁと。
ただのブログで文字だけなのにこんなに自分の事のように喜んでいただけるなんて・・・はぁ(なんかため息が出ちゃいます。嫌な意味じゃなくて感無量といいますか)
本当にありがとうございます!!!

お誕生日、結婚記念日の方もいて
いい日ですね(^^)
今から楽しみです!!!

表紙についても「前回より可愛い」と言っていただけて嬉しかったですーーーー!
今回の表紙は私がこの色がいい!これじゃない方がいい!と何回も色々と直してもらって担当さんにはご迷惑おかけしたものでして(;_;)
置いてあるだけでも可愛い本を目指していろんな方のお力をお借りしましたm(__)m




これからも変わらずマイペースに
やっていこうと思いますので
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!!!



夜遅くに更新してしまってすみません。
それでは、おやすみなさい(^^)★



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m