インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


パンツの裾がぐちゃぐちゃになってしまいテンションが下がっております。


ライブネイルについていくつかリクエストを頂いたので
前回みたいに出来て10個ぐらい・・・マイペースにゆるーくですが募集したいと思います(^ ^)

最近爪の調子が悪くリクエストはチップになぅてしまうと思いますが、それでもよいという方(>_<)よかったらコメントください!



そして今日は挑戦してみました!

三代目JSBネイルヽ(;▽;)ノ
(BLUE PLANET nail)
{98B8C42E-BD71-4B38-87A3-9179C7DE32B0:01}

{E76AD140-909C-4AA2-B3AA-2E8C4026058F:01}

{EC455C9B-EE07-4822-B768-FA43B0312463:01}

{9BE04691-270A-4D73-8C7D-05DD49E74257:01}


えーーーーーーーっと。
まず三代目さんについて詳しくは知らないので友達に聞いて、ネットで調べて

ツアーのタイトルやらアルバムやらを検索しまくりましたm(__)m
(なのでリクエストの時ちょっとツアータイトル、イメージカラーなんかも入れていただけると助かります)


実際これでいいのか不安ヽ(;▽;)ノ
色々違う点がありますがALL100均のセルフネイルなのだやんわりと見てください(>_<)ごめんなさい!!


とりあえず使ったもの
マニキュア
{3B166DB5-A3AA-4D4A-BE19-65AD6230A330:01}
・白→濃密21
・ロイヤルブルー→MP33
・青→濃密11
・水色→AT17
・シルバーラメ→ぎっちりシリーズAT03


ネイルシール
{292D2670-A9BD-4414-8876-A694AC44DF40:01}
ダイソーで購入


{EE38911D-2D8E-4969-A313-3C1A2CCBF2AF:01}
キャンドゥで購入



{66DE8338-8333-46D3-A6A2-CAB6D7BCC29A:01}
セリアで購入


青のギャラクシーネイル風のやり方
{22573252-7A73-4794-A94F-0BA172FB9933:01}
ロイヤルブルーを一度塗り
これから色を重ねるので一度塗りでOK


{3B41809D-1E95-4D73-A21C-0305F49B58B9:01}
濃密の青をスポンジの角につけてポンポンします


{79233616-BCF1-40CA-A648-C085A08A8FC0:01}
全体にやらずにランダムに
写真見にくくてすみません(>_<)


{A5DBCA72-2ADE-487D-AC98-9120A750BEFF:01}
次に同様に水色もポンポン

{0EEDC6ED-EE1D-424B-9509-EFD5B5A54B7E:01}
こんな感じです!


{55433716-C00D-48E7-BD90-863C4476959C:01}
最後になじませ&誤魔化しのためにシルバーラメを塗ると宇宙ぽくなります!



{A422DE16-0330-4D51-BC8F-23C87F4A8384:01}
黒系のギャラクシーネイルクリック★
こちらは動画で説明してあります!


{7EDC2D40-6F69-46DB-B7A4-CA0191A92B4C:01}
ピンク系のギャラクシーネイルクリック★
セーラームーンぽくてかわいいです♪




脱線しましたが
中指と薬指は白を2度塗りしてシールを貼ります
{606952B2-5120-4D65-B961-7ED788F88288:01}
中指はJSB
薬指は7個の星を



{56072701-F8EF-4575-9025-56A0ECA8F8A8:01}

{4B8AF0C5-096A-4457-97D3-657E6154BED1:01}
親指はドクロから上をイメージ
もうこれ無理矢理ヽ(;▽;)ノ
100均に限界を感じますね(笑)



私のたまたま持っていた腕時計
{505D0D5B-5797-4AFB-B653-93B991376600:01}
ダイソーで買ったのですが
BLUE PLANETって書いてあるんです!
今回のツアータイトルが同じらしく
イメージカラーのブルーはファンの間で人気だと聞き今回バシバシ一緒に撮りました(笑)


腕時計まで100均だなんて本気のALL100均ですね!(笑)




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m