インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーーー(^O^)

なんとなく久しぶりのブログがしちゃいます(笑)
なんでだろう?


今日は簡単なフラミンゴネイルを♪
{EBF40333-C011-49A2-8429-3F2DE8A7C910:01}


{5EC83070-4BB1-494E-9404-D9724D3BE113:01}

塗ってシールを貼ってドットを描いただけなのですが、なんか可愛い(^O^)
やっぱピンク可愛いですね♪♪


使ったものいきまーーーす!

マニキュア
{4E2840EB-D763-45E7-977B-1C1BC5E15E72:01}
・白→濃密21
・黒→濃密22
・ベリーピンク→ダイソー


シール
{0E72D122-B5C2-45F5-82E8-A8992CE06F84:01}
セリアで購入
あえてアリスではなくフラミンゴだけ使用

{0D44FF05-9984-4CA1-A921-C7F4699C05A3:01}
キャンドゥで購入

ALL100均です(^_^)♪


やり方
{4D3C5484-ABFB-4921-B499-081F467C8330:01}
まずはピンクと白を2度塗り

あとはシールを貼って、ドットを描きます★

↑こちらクリックしてみてください


説明が少なすぎる簡単ネイルです!!!(笑)


やり方はすごい簡単ですが一応デザインのポイント
{8B7777CF-A3D5-4AEE-B0B7-4C6A1AC06263:01}

まずピンクはフラミンゴカラーに近いものを選びます!
フラミンゴカラー?(笑)
そんなんあるのか?ヽ(;▽;)ノ
とりあえずピンクでも赤よりなそんなカラーがオススメです♪


そしてフラミンゴのシールを貼るとスペースが少し余るので筆記体のネイルシールを貼りました!
黒のネイルシールを選んだので他にも黒を入れた方が統一感がでます!

なのでドットは黒に、親指のLOVEも最初は白にしようと思っていたのですが黒にして
色が浮かないようにしました(^O^)

シールやカラー選びでは1つだけ浮かないようにすると「ぽい」仕上がりになると思います\(^o^)/





ダイエット皆様、頑張ってますか??

気合いが入っても長続きしないのがダイエットですよねヽ(;▽;)ノ

私も夏に向け先ほどジムに行ってきました!
(なので更新がこんな時間(O_O))
最近ひそかにジムにいっております。

{DCE95359-95B5-45EC-9280-F632B97E4176:01}

脚痩せしたい一心ですヽ(;▽;)ノ

がんばります!!


{741E06CD-37E1-4C81-AE38-661011D96EB7:01}


ニューバランスのスパッツとショーパンも最近新しくしました\(^o^)/

スポーツウェアはしまむらが激安なんでオススメです!
MIZUNO、HEADなどスポーツメーカー各社のウェアがなんであんな安く売っているのか謎です(O_O)


はぁーーーーー。
脚がクタクタです!
マッサージしよう。

{0CCAFEA7-2E69-4CF7-9A58-7ACDE96411B5:01}

もみほぐし「中」にしたら脚がつりそうになり絶叫(笑)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m