インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


遅い時間に更新してすみませんm(__)m
結局映画は観に行けませんでした(;_;)

お家でご飯食べてたら時間が・・・ヽ(;▽;)ノ

{F55C1B5D-3ABF-42BC-8CFB-B497DF7B6A67:01}

{E8C0FFF0-66E1-49AA-A176-E08BCA960218:01}
朝に更新したこちらのネイルたくさんのコメントを頂きありがとうございました!!

コメント全て読ませてもらい集計をいたしました!!



結果発表!!
(多い順に紹介します)


嵐ネイル 33票

こちら1番多かったですーーー!

嵐関連でも
・嵐ネイルその2
・紳士な嵐ネイル
・for dream!!
↑勝手に嵐の歌詞だと解釈
・STORMネイル
・One Love

以前の嵐ネイル
{697BF22B-06C0-4B8F-8A5A-C544C0E701C6:01}
ちゃっかりイニシャル入れてますね(笑)
↑ここクリックしてください♪



続いて
ももクロネイル 15票
赤が入ってなかったのがあれだったのか控えめなコメントが多かったです!
かなこぉおお~ヽ(;▽;)ノ



続いて
NEWSネイル 4票
グループカラーが白だとコメント頂き、なるほど!!!と思いましたーーー(*^◯^*)


続いて
セーラームーン 3票
これはこれで意外でした!こういう感じでセーラームーンもありなのか!♪と新鮮でしたーー(^O^)またセーラームーンネイルやりたいです★


その他にも
・キスマイ(プチキスマイ)
・Hey!Say!JUMP
・Sexy Zone
・超特急
・でんぱ組.inc
・パステルキャンディーズ
・ヅカネイル(宝塚ネイル)
・ペンギンのネクタイ
・タキシードネイル
・縁結びネイル
・スターネイル
・いろんなスターネイル


たくさんのコメントありがとうございました(^O^)
やはりコメント読むのが1番の楽しみです♪
いつも本当に感謝しております!


結果!
「嵐ネイル~貴方色に染まるわネイル~」
に決定\(^o^)/

ダッサ(笑)・・・誰かつっこんでーーーー!!!!!!

要は基本的に嵐ネイルですが
他にもなれるネイルということで\(^o^)/


ひゃーーーー!!!
なんか名前を募集しただけですが、思い入れのネイルデザインになっちゃいました(^^)



・これどこで売ってるんですかーーー?
{BA356547-71C5-482C-B464-2CA3DA14AA57:01}

しまむらで990円ぐらいで売っておりましたー!


インスタに載せた動画もついでに

Mr.ポテトヘッドに一目惚れですわ!
めっちゃかわいいーーーー!!!!




そうそう!
母親が今月号の雑誌ESSEを買ってきました(^_^)
{02DFB25C-E70C-44A4-9738-5CA251B864E6:01}

実はちょっとですが載せて頂きまして

{2A1F9A39-9430-4FF7-8119-B70259DDA2F0:01}

半分ですがフレンチネイルとグラデーションが載っております!

久しぶりの雑誌で何だか嬉しかったですー\(^o^)/
母も1番最初に私のページを見てくれました(すぐお料理ページにいってましたがね( ̄ー ̄)ハハハ)


もうすぐ母親の日ですね!
プレゼント買いましたか??
私はこの土日で私は買いに行こうと思います!!



ではでは、素敵な休日を★
おやすみなさい


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m