インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日の朝はあの丸投げしたネーミングについてたくさんのコメントありがとうございました!!
朝のブログはこちらをクリック♪

この話はブログの後半に★

その前に100円できゃりーちゃんネイルを真似っこしてみました(^O^)


きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ風ネイル
↑正式名称をコピペしてきました(笑)
{1BF83296-57A5-499C-9DAB-8A48C049A03F:01}
↑これしずく


{7CD97E7E-80E7-4E0B-837B-10A79C874B6D:01}
↑こちらきゃりーちゃんのインスタよりお借りしましたm(__)m
@kyarykyary0129



きゃりーちゃん白いヽ(;▽;)ノ
真似するなら加工まで真似したくて無理矢理!(笑)
{D1543A8E-2244-40CB-BF4A-21EC9DEDB06F:01}
インスタで加工しました★



きゃりーちゃんはこの感じジェルですね!
なので100均のマニキュアでやったらこんな感じです(>_<)

それでもきゃりーちゃんと同じ様なデザインをセルフで出来るの嬉しいですね(^O^)
しかも100円で♪

{C39C6066-CD0F-4A86-88FA-CF17EBC455A4:01}
↑オシャレぶってインスタ用にはこんな写真を載せようか迷ってます(笑)


やり方など多分わかっちゃうと思いますが
一応おさらいということで♪

まずは使ったマニキュア
{A4093F1B-D4DB-4675-B7CD-02A665FE98AE:01}
・シルバーラメ→ぎっちりAT03

のみ!!!

あとはスポンジと絆創膏を用意!


やり方
↑こちらをクリックして見てください★★

動画つきでわかりやすいと思いますm(__)m
薬指のぎっちりラメを敷き詰めてるのもスポンジでポンポンしてください\(^o^)/


めっちゃ簡単にできます*\(^o^)/*
でもオフが大変なのです。
ラメ・・・

オフは基本的にコットンに除光液を浸してゴシゴシこすらずに
浸透するまで5分ほど爪の上に載せて放置した方がとれます!

あとは絆創膏などを使うと剥がれてしまったり
お風呂などでも剥がれやすいですが
休日しかネイル出来ない人や、1日だけやりたいって人は
{97F716D2-BAF0-4335-9FAE-D1348E815713:01}
これめっちゃオススメです*\(^o^)/*
スポンジポンポンしたラメがペロっと取れます♪

自分の用途に合わせてベースも使い分けるといいですね(^^)



朝のブログについて返信しようと思いましたが
思いのほか長文になりそうなので
(せっかくいっぱいコメントもらったのでちゃんと返信したい!)
次のブログにわけたいと思います(>_<)!
すみません!!!!
金曜日ですが私暇なので(笑)お付き合いしていただけたら嬉しいですm(__)m

ですが
ひとり映画も行きたいんですよねーーー(´・_・`)

ビリギャルが思ってたよりかなり良いらしく
しんちゃんは安定の傑作らしく
キッド様は相変わらずイケメンらしい


くううううーーーーーーー!!!!!!
困っちゃうよーーーーーヽ(;▽;)ノ



Mr.ポテトヘッド
{CBF3A88D-78D4-40A8-8BDC-B483D07B96AC:01}

かわいい(^p^)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m