インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100

皆様おはようございまーーーす\(^o^)/

朝から元気なしずくでございます!!

なぜかって?

昨日寝たからです( ̄ー ̄)!!

更新すると言いながら寝たから朝から元気なんですーーー(;_;)ごめんなさい。



さてさて今日のネイルは
蝶ネクタイネイルをやりたかったんです。

そしたらカラフルなリボンシールがあって

なんか、どこかのアイドルグループネイルになりそうだなって色合いになりました!
↑なんとなく適当

{D74387E7-17D2-46B5-B7D0-A17F8CE93FF8:01}

{AA1FCDFB-0806-4960-BB77-7F5232E9187B:01}

うーーーーーん。
このカラーリングの組み合わせ・・・
どこかのアイドルグループにありませんかね?

タイトル募集します!!!!
↑こいつ完璧投げた


使ったマニキュアはこちら
{374917BC-BD63-4202-B417-721C2F2078CF:01}
・白→濃密21
・茶色→AT10
・ミルキーピンク→キャンドゥ
・マカロンミント→キャンドゥ
・黄色→GU
・ラベンダー→ダイソー
・ミルキーブルー→キャンドゥ


ネイルシール
{9AA36DBF-927E-4489-9922-EFB43B260EF6:01}
キャンドゥで購入


その他
つまようじ
ダイソーのネイル筆



やり方!
まずベースコート

白を2度塗り
{C30F6FF2-EE55-4668-9C95-CF1FAAC51601:01}

ぶっちゃけ白だけで可愛い(笑)
春夏は白のワンカラーでも絶対かわいい!!


その後乾いたら
シールを貼り
{DCD0513E-6835-4396-8901-AA6D3BF92C44:01}

つまようじの裏でドットを書く

筆でなんとなくフレンチぽいのをする!!

{2D86B504-9AEA-4E49-B678-179A9AE6F376:01}

カラフルに出来ました(笑)


それにしても爪伸びたなぁヽ(;▽;)ノ
伸びるの早い気がする(>_<)





昔からこういったお菓子が大好きな私
{7805672C-0348-4A10-8F25-A6E697FD38DD:01}

よくかき混ぜて食べてたなぁ~(笑)

{C187A899-54A6-43D3-9E1A-0503377CEAB6:01}

甘すぎて大変でした(笑)






今日も1日頑張りましょう\(^o^)/


天秤座10位ヽ(;▽;)ノううう
がんばる!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m