インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様おはようございまーーーす(*^◯^*)

昨日は結局家族でご飯を食べに行き、久しぶりにお酒を飲んですぐ寝てしまいましたヽ(;▽;)ノ
オサケヨワインデス。トホホ


コメントで多く
・フットネイルが見たいです!

と頂くのですがフット結構ジェルネイルだったりで(>_<)なかなか載せてないのですよねー!
あ!でも来週またジェルネイルのフット記事を書かせてもらいます!



私もGWぐらいから足の爪が見える靴を履きはじめております!!

フットネイルの季節がきたぞーーーーーー!!!!!

きっといつもフットはやってない人でもやる人が増えますよね(*^◯^*)
実は電車の楽しみでもあるのです♪♪
(電車ひまだからフットネイルを観察するという、かなり悪趣味なしずくです)


なので!
たまにフットネイルを載せたいと思います(*^◯^*)

ですが、フットはなかなか落とせないため
チップでデザイン紹介という形をとろうと思います(>_<)!


ままどおるへのコメントをたくさん頂いたので

何となくハワイアンネイルをやりましたーーーー\(^o^)/
{8B51EC25-FF29-43A5-AFEE-CE2A5D7CF953:01}

ハワイアンズに無性に行きたい!!!


使ったマニキュアはこちら
{6B518BF0-EC86-4843-9CD4-33A08219E596:01}
・ミントグリーン→ダイソー
・ペールイエロー→ダイソー
・水色→AC94


ネイルシール
セリアで購入   詳しくは↑クリック★



やり方

親指にスポンジを使い縦グラデーションをします!
ちなみに2度塗りポンポンです!
色がつきにくい場合は下地に白を塗るのをオススメします♪
{3569FED1-E3C4-4BC8-A4A9-FBA81EDD24F8:01}


その他の指は
黄色、緑、黄色、水色
と塗ってシールを貼ってトップコートで完成です\(^o^)/


↑説明が雑!!!!!!(笑)
でも親指以外塗るだけなのでね(*^◯^*)


今回のポイントはスタッズを使わなかったことです!いつもなら根元にスタッズのせたいのですが
ハワイアン系ってゴールドとかシルバーのイメージがなくて(>_<)

なのでプルメリアを薬指につけておしまいです♪


プルメリアの花言葉は
「気品」「恵まれた人」「日だまり」「内気な乙女」
らしいです。
この中なら日だまりを選ぶかな?
内気な乙女って柄じゃないし(笑)気品もないので(^_^;)



ハワイアンネイルALL100均で出来ました(*^◯^*)

こんな感じでこれからフットネイルも紹介していこうと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/




今日は短大時代の仲良しメンバーで
桜木町でランチしてきます*\(^o^)/*
きゃあ♪楽しみ(*^◯^*)

{90E0BFD9-5F20-40D1-9B07-64B91784F58C:01}
↑チップだと雑さが増すので加工してみました(笑)




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m