インスタID sizuku100
Twitter  ID sizuku100


皆様こんばんはーーーーヽ(;▽;)ノ

ブログが書き終える寸前に消えて落ち込んでおりますヽ(;▽;)ノ
また同じのを書くのか・・・

もう!!!!!
今日は収納について書いちゃうぞ!!もう!!


マニキュア収納棚★
{17B794DE-9931-42DC-B684-1F990C555625:01}

実は棚を初めて買ってみました\(^o^)/
種類別に並べて
下から2段目はHOMEIのコラボマニキュアです♪

でも
{67D666CA-B23E-4146-BB4F-91AED3E4E522:01}

撮影で大量に使ったトップコート、ベースコート
種類別に並べるほど持ってない子や
ドロドロの子も、もうマニキュアが入ってない子こんだけおりますヽ(;▽;)ノ

これを機に使えないのは捨てようと思います!!
棚の板を追加注文して残りも並べようと思います~♪


どんどん収納が進化していってます!
{2934CEC3-AD03-4923-9F01-AF48DFB6511A:01}

セリアの木の棚これ画びょうでとめられるの本当便利です♪


ついにDIY
{CA148AC9-B2B2-4A72-A0CC-DF8CE5EEF6BD:01}
量が多くなり棚を作ってみました!!
これでも足りなくなり今回のに至りましたm(__)m


ついでにネイルシールの収納方法も変えました!
{C791EB59-FFDE-41EB-AA89-B6B118740E2A:01}
セリアで売ってるフォトブック♪

{5B72DC31-8744-45D6-BDDD-30712CCE2D86:01}
シールをちゃんと袋に戻して入れようと思います!

今までは名刺入れに袋から出してシートのみで入れていたのですが
何枚か劣化してしまったのか・・・ひっついてダメになってしまってヽ(;▽;)ノショック
今度から袋に戻します!!!!

ネイルシールも量が多いので
・ダイソー
・キャンドゥ
・セリア
・エムズネイル
・楽天
・その他

と6冊作って分けようと思います(*^◯^*)
花!とかジャンル別にすると凄まじい量になってしまいそうなので買った所で分けます(>_<)



あと、ついでにネイルチップの収納も
{C345D4EB-C28D-4449-83CF-FF5C6608BDC4:01}
ダイソーのネイルチップ
枝から切り取るタイプで使わないやつをどうしたらいいか、わかんなくてバラバラになっちゃってヽ(;▽;)ノ紙袋にとりあえず入れていたのですが

{824CDB4B-C990-47A5-8B0F-1D19EA226699:01}
番号つけて袋にわけました!


{F8B5A0E7-7B56-4E5B-BACE-D7BDB36A276D:01}
紙袋に入っていたのに本当スッキリしちゃって!
今度からこうやろうと思います\(^o^)/




とりあえず、ずっと掃除と収納をやっておりました!(笑)
いやはや、これぞ
達成感!!




お掃除や収納は物への愛着がより増すのでいいですよね♪
そして運気も!!よくなるはず\(^o^)/



良い休日でした!!キラーン

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m