インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーー(^O^)

パトロールヽ(;▽;)ノ

はぁ。本当にすみません。
そしてそんな間違いもあたたかく見守っていただけることに感謝してこれから気をつけていこうと思います!!!!!←この気をつけます文何回目なのでしょうかってぐらいですねヽ(;▽;)ノごめんなさい。



ではでは、お昼にあげたネイルシールでネイルしましたーーーー\(^o^)/
ハーフフレンチネイルです★
{5FD82C34-D552-40D4-B148-38F317BE2259:01}

{0C384B87-9B9A-4317-A0C4-5C679006062A:01}

{1AA1245C-D882-4C4E-8976-5C600CEF1675:01}

こういうデザインってラインテープや、スタッズ、リボンネイルシールなど
たくさん用意しなきゃいけないイメージなのに

{30AB897A-9B17-4917-A4F7-AB98A6287C35:01}
このネイルシール1つと

マニキュア1本で出来ます\(^o^)/
{21ECBF7E-4660-4E42-90ED-B9EDD2FEC878:01}
・クラシックピンク→キャンドゥで購入


200円で出来ます\(^o^)/


やり方はベースコートを塗ってから
乾いたらマスキングテープを貼ります!

※粘着力を手の甲で落としておくといいです!
ベースコートが剥がれにくいです♪
{B07D78AE-4B56-494E-A53F-02561EE2D807:01}


ざっくりとクラシックピンクを塗ります!
{1DB49C4A-22C6-4BCE-BC69-C1FA5E3FFCA3:01}



マスキングテープを剥がしたらシールを貼ってトップコートを塗っておしまいです!


本当はラインシールを親指と薬指以外もやりたかったけど・・・

{9B4D126F-F17D-4970-B6DE-6D76AB2E5696:01}

細いラインシールが1本だけ、両手を考えると
親指と薬指で限界でした(>_<)

リボンも2個しかないので片手に1個だけ

四角のシールも大きさ一緒なのは数が限られているので確認してから貼った方がいいです\(^o^)/


{A16E9E23-7890-452E-BAC4-A3FB9F90A044:01}

タイトル通りやりくりネイルです!!!!(笑)


でも可愛いなぁ♪と自画自賛(笑)
セルフネイルですからね\(^o^)/あはは






今日のお昼に出したボツネイル
・Perfumeみたい!!!
とコメントくださりありがとうございます(^O^)
{5553DF9F-AAAB-4E47-8F7B-4FCE45DA4D47:01}

これ話していいのかな?
まぁ、やんわりと!(笑)

実は次の本ではマニキュア◯本使えばこんな◯◯◯系ネイルが◯種類できるーー♪
って感じの企画?というかそういうのをやったんですよー(^O^)◯ばっかでまったくわからんですね!(笑)これならセーフであろう!!(笑)


それでモードというか、テクノというか・・・そういった感じの系統もやってみたはいいが
可愛くないというか・・・マニキュアの数も限られており出来たのですが、「んん~」となり
この系統はボツになったんです(笑)

{551E743E-B153-48A7-9083-0DEFD2625651:01}
これもその系統で一気にボツになった子なのです(笑)


私いっぱいマニキュア持ってるのでブログだと気にせず色々使ってるのですが
本当はそんな持ってないじゃないですか
100均とは言えそんな買えないし、でもそういう企画あったら面白いし、見てる人も「これだけでこんだけ出来るの!?」ってお得感というか・・・(うまく言えないですね)

普段こんな私のブログなので無料で読めますが
本となるとお金を出してもらわなきゃいけないですし
そういう意味でもブログではやってない頭をひねるような事をやってみたのですm(__)m


って言っても3系統が私の頭では限界でした\(^o^)/あはは
やんわりと楽しみにしていただけると嬉しいです♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m