インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーーー(^O^)
昨日はたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!
なんか・・・笑ってくださりありがとうございます!!(笑)


只今帰りの電車です!
電車って何故こうも眠くなるのでしょうか?
電車の中なので今日はちょっとラフなブログを*\(^o^)/*


今日は出版社に行く日でバタバタしておりました!
{D71CB720-A85F-41B9-B6DC-3A8787503813:01}


とか言って朝ごはんのパンがまたトトロで可愛すぎてつい写真を撮る。( ̄ー ̄)

↑バタバタしてるんじゃないのかーーーい!!!


トトロ美味しかったです♪
(おい)




先週からやっているネイル
5日経ちました。ちょっと剥がれたけど、まだまだいけますね!でもそろそろ変えよう!!
{34C8EABC-A820-4E2C-8A36-1336821EEBCB:01}
撮影者yokoさん

そう!あのプチプラコーデ術のyokoさんです\(^o^)/

出版社で一緒でしたー!!

きゃーーーーー!ちょっとでしたが嬉しかったですー♪♪いつもLINEしてるんですがね(^○^)

{EB449156-BE63-49AA-926A-108E7C26A7BD:01}

{8CC4FB07-06E9-4F49-91C3-ED021C36D97E:01}

白×レザー

and

サブバック!!!!!(笑)
{BD6148E5-B6D9-442C-A9F3-458F6C6B4B2C:01}

気が合いますなぁーー(笑)

原稿や書類などなんでも入るから助かります\(^o^)/

よーこさんいつ見ても本当きれいで素敵すぎる!!!!やばいわーーーー!!!!!


おまけ
{EFAF6A3B-6652-4A79-886E-C688C6A7B2DB:01}
マカデミアナッツ×よーこさん

↑この写真の撮り方意味わからんとよーこさんに爆笑されました(笑)



・ドラゴンボールのネイルシールはどこの?
{9ED3762A-9EF6-48D6-BC38-C2B86769C6AD:01}
これはAll100均ネイルです(*^◯^*)

{B78683D4-42B0-471F-BD6A-D939AFB72D90:01}
アルファベットシール→セリアで購入

{004CEE66-CAA7-408D-851D-CA304B50013C:01}
星のネイルシール→キャンドゥで購入


{B490D077-89A7-4921-ABC2-705FCB45222B:01}
星のネイルシール→昔セリアで購入

{04F94DB8-CFE3-446A-8E2D-BA687268A6C6:01}

{BB1882E1-8396-42F1-A305-0D24FC23E7C5:01}

こういうキャラネイルばかりに使ってるネイルシールですね(笑)



・オススメのネイルケア用品は?
私がいつも買ってるのはここです!
プラザなどでも売ってます(^○^)
けどプラザだと2000円するのでついついネットで買っちゃいます(>_<)



・キティーちゃんシールどこで買えますか??
{BE565072-FE1E-425C-8583-73A314B03AD2:01}
HELLO KITTYアニバーサリーシールブック
↑こちらクリックして見てください(^O^)


{48650FF7-115A-444C-9175-8EEACF18CB6D:01}
USBにも貼っております\(^o^)/


昨日はミミィちゃん派と言っといて
USBにキティーちゃん!!!(笑)
私は信用なりませんな( ̄▽ ̄)おほほほ



まだまだお家につきません。
お腹すいたなぁ~。




話は全然変わってしまいますがホリエモン
感動しちゃいました。がんばろうと思える言葉でした。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m