インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
今日はあったかかったですねーーーー♪♪


※短めなブログですm(__)m



ずっと気になっていた
ネイルホリックのフローズンシュガーな質感のマニキュア試しに塗ってみました!

{3DAA7BE5-BF7E-4F4B-9051-5782026BEA5D:01}

ザラザラキラキラおもしろーーーい!

{29C9D658-B9F9-42C9-935F-B92B14A5090B:01}
PK860です!

{101A6CAF-7DF5-4818-AA6B-3C0FA3C968EB:01}
↑一度塗り


{40652D6E-1D5A-48C1-8C06-12F13F6EE39E:01}
↑2度塗り


これってよくあるラメネイルかな?と思ってましたが
こういうラメネイルなかなか無いし、すごい面白いです(^O^)

ボトルの液はサラサラなのに乾くとザラザラ~♪(笑)

磁石のマニキュアといい、このマニキュアといい
マニキュアおもしろいですーーー\(^o^)/

でも写真だとわかりずらいですねー(笑)




血豆ネイル探してるんですけど無いんですよね(T_T)
どこにあるんだろーーーー。




お騒がせしてしまった手の傷はよくなってきました!!(>_<)
心配のコメントいっぱいありがとうございました!(>_<)ラブラブ


いつもたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/
なかなか個人的に返信ができず、すみません。
質問がたまってきたので明日にでも返信したいと思います(*^◯^*)
「まだ返信されてないよー」とかありましたらコメント頂ければ嬉しいです!!





{7A62B3E3-5F7E-4E79-B4EE-2CCBE835014B:01}
タイガーのショップバック(布)の
【ホクロおばさん】をヘビロテしまくっているしずくです(笑)


いやーーー。いっぱい入るしいいんですよー(笑)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m