インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)

いつもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます\(^o^)/
個人的にコメントやメッセージのお返事することが出来なくてすみません。
ですが、コメントしっかり読ませていただいています!!いつも本当にありがとうございます(>_<)!!



肉じゃが的ネイルがコロッケ的ネイルに進化しましたーーー(*^◯^*)ネーミングセンス無ッ!!!
{83C2B963-43B2-4C0B-82ED-02C0CDA6493E:01}

{37EDEE3D-5AA9-4D4A-97C8-7FF24B8D8479:01}

{C8F9E94C-1165-424D-BDDF-D953798A6709:01}

昨日言った通りOL風です★

今回アレンジで使ったのがこのネイルシール
{97E3A32A-A94C-43F4-9DC2-3D8CEAAC0881:01}
ネイルシールはこちら

このネイルシールでフットネイルもやりました★


ネイルシールを取り出します!
※透明のビニールは剥がさずに
{E34BD08D-EFF3-47DB-B5E1-139E78AD289D:01}

要らないところをハサミで切って
{9C03C67C-22E8-4CC9-A2C0-5D4CD8EDA1DF:01}


裏にフレンチの下書きを★
最初は絆創膏のカーブを利用しましたが途中からめんどくさくてフリーハンド(笑)
{E427CD3D-E0AB-4E89-9E99-873F937A6A6C:01}


乱雑に切る!!!!
{E0866D4E-8703-48E9-8FE5-A5E67D1A4997:01}

ここでやっと透明のビニールを剥がして柄を爪側にして貼ります
{CD3F78C7-7950-46DA-92BD-BF06B1BF73A7:01}

水をつけた綿棒でシールを濡らします
{29BE80D8-CD16-49C1-A5EF-B8878B870249:01}

紙がスルッとはがれて、フレンチの出来上がりでーーーす\(^o^)/


フレンチがよかったけど、カーブに切るのが大変だったので次からは真っ直ぐ切ろ!!!(笑)



コメントでminorinさんから
{B896ED4A-5802-4652-9F4A-300CF1D8BABE:01}
ダイソーの店員さんだそうですーーーー♪
今度探してみます(*^◯^*)
ありがとうございます!!


新しくしたヘアオイルは
パッケージが可愛くてずっと気になってたのですが、ローズのいい香りでサラサラですーー(*^◯^*)こりゃいい!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m