インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんにちはーーーー(^O^)


コメントで教えていただいた
アナと雪の女王のネイルシール付きお菓子を買ってきましたーーーー\(^o^)/
教えていただきありがとうごさまいます♪♪

なんと100均のダイソーに売ってます!!!
{57D86586-E1C8-4BE1-A6C1-4190F8076CA9:01}
見た目からして可愛い(^O^)

{49E5B6CD-37BD-4AB3-B859-68D31FAF30A4:01}
ネイルシール1枚入り(全3種類)

3種類見ましたが
ほぼ一緒でした!!(笑)

一緒だからなぁーと。悩み。
結局買いました!!!!
{BCFB9997-D519-445B-929A-F9EE0DAC9C8E:01}
なので見てください!!!!!(笑)


{911AE4B7-6D67-44AF-BF48-EB37C455C326:01}

{87310612-08D7-410A-97C1-A0E36EB2F1D2:01}

{E9B9DB87-A3EA-4379-9F7F-1E3BC3D5EF2C:01}

{3D0B0BBD-926A-4D3A-9240-07CDD4474F5D:01}
に、に、似てる!!!!!!!!!!

でも100均だし!お菓子のおまけだし!アナ雪だし!
そう思うと本当安いですね!!!
しかも嬉しいキャラつき♪♪
教えていただいて本当感謝ですーーー\(^o^)/


ちなみにお菓子は
{E7B2DDED-EA58-49EE-89B8-ED483EF8308A:01}
すんごく可愛いコンポタージュスナック\(^o^)/


とりあえず食べてみようと・・・
{CF280813-0EA3-4264-A366-D579608ABF3E:01}

う、う、うまい◯!!!!!!!!!!!!!!!

うまいです(^O^)
コンポタと明太子派の私はとっても嬉しかったです(笑)



残り8本ヽ(;▽;)ノ
毎日1本ずつ食べようかなヽ(;▽;)ノ



このシール使ってネイルのデザイン考えようーーーー♪♪



茶番にお付き合いくださりありがとうございますm(__)m


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m