インスタID sizuku100



皆様こんばんはーーー(*^◯^*)

お昼のブログにもコメント、いいね!ありがとうございました\(^o^)/
質問がたまってきたので近々質問返信ブログやろうと思います♪


ディズニーイースター始まりましたね!!
今回はシーもだとか!!
最近全然いけてないので早く行きたいですヽ(;▽;)ノ

なので!指先だけでも
イースターネイル(*^◯^*)
{B0FC2EED-020E-4569-9243-98A79DF867CF:01}

{447A221A-552F-44C8-AB72-FEFB2877FC96:01}
トップコートversion

{B4EC5FC6-57CF-49C9-B68D-A98CD311E2F1:01}
マットコートversion

イースターのこの春カラー満載なの大好きです!!!
普段はなかなか難しいこんな時こそは!!(笑)
親指には隠れミッキーを★


使ったマニキュア
{4C0EA32D-E8CE-46F8-9CB1-3042F4645D6A:01}
・白→濃密21
・クリーミーイエロー→キャンドゥ
・ラベンダー→ダイソー
・ミントグリーン→ダイソー
・ミルキーピンク→ダイソー
・水色→AC94


見てるだけでも可愛いカラーですね♪
癒されるーーーー!(笑)


やり方は
親指、人差し指は普通にドットで
(人差し指ドットにないで小指ドットにすればよかった(T ^ T))

中指のジグザグはダイソーのネイル筆
ジグザグ1本だけなので気合いで頑張りましょう!!(笑)
※中指のミントグリーンは色移り防止のため下に白を一度塗りしてます。

薬指はこんな感じで↓
{AE69C541-97A1-4ADF-ADCE-4097EBB7D417:01}

{799903F7-AD28-4B84-B70C-BC6A2E783B0A:01}
筆で出来る方は筆でやってもオッケー★


小指は爪楊枝でお花をつくりました!
↑動画なのでよかったら見てください♪




あーーーーー!!!!!
イースターいきたい!!!!!


私の夢の国ヽ(;▽;)ノ

↑私のってf^_^;)すみません(笑)



プチプラでお買い物したい!
と言ってまして昨日しまむらにも行ってきました!

一応載せます★
{80599DDA-EB7C-42F4-822E-7D9908124284:01}



きれいめが理想なのに惹かれる物は違うのです(T_T)
刺繍のシャツ一目惚れしちゃって!(1480円)
私チャオパニックとか大好きなんですよーー!

あと黒のTシャツは英語がプリントじゃないところが気に入って(980円)縫い付け?てあります!!

折り返しラインソックスは280円で安くて購入(*^◯^*)



毎年恒例のハイジスタイル(笑)
(ハイジは赤と黄色ですが毎度ハイジぽいと言われるもので)
{B16BA0D9-F03A-4C32-86EB-263B02A655AE:01}

マリオといい、ハイジといいヽ(;▽;)ノ
共通点は大好きサスペンダーですね!(笑)
昔から紐に惹かれるんです。

鎌倉とか、お散歩したーーーい!





明日アメーバさんから頂いたジェルネイルで久しぶりのモニターさせていただく事になりました(^ ^)
ネットで話題!?の水滴ネイルをやりました\(^o^)/
水滴が気持ち悪くならないように私なりに頑張ったつもりです(笑)
※結構前にやったので爪が長いです。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m