インスタID sizuku100
Instagramもやってまーす(^O^)


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/
昨日はやる事が多くてブログ書けなかったんですーーー(>_<)ごめんなさい!

なので書きたいことが山ほどあるグチャグチャなブログを書いていこうと思います!!(笑)


まーずーは!!!!!!
爪を短く出来て念願の丸フレンチ&クリアネイルもどき!!!
{950DFA00-6863-46C1-B60F-00E84A7CCBFA:01}

{8EE18A07-0E0B-400A-A832-19CE26904C38:01}

こういうの大好きです!!!!
ちなみにマットコートも入れて300円で出来るALL100均ネイルです\(^o^)/


使ったマニキュアは
{909AA264-C7E4-4333-88E5-B85DF377C7D0:01}
ダイソーのネイビーブルー

{7013A44C-6AC2-45E9-955D-61EEA25B7656:01}
ダイソーのマットコート


{F324EADB-7C13-4CA7-A98B-428FA19DEA15:01}
キャンドゥのネイルシールです\(^o^)/



丸フレンチのやり方は←ここクリックしてみてください★
あとはシールを貼ってマットコート塗るだけです♪



ダイソーのネイビーブルーすごい可愛くてお気に入りです\(^o^)/
{B0E46A49-8BD2-4354-A1FF-3AF6CB5D0BA3:01}
前にもやってます(*^◯^*)




あとHOMEIマニキュアの什器(台)を初めて見せていただきましたーーーー!
{D5C6B9AB-A3A3-4EA1-8662-FB3C291F0009:01}

{56A458C1-2381-4AEA-95E6-8B0DBB73BD88:01}


{5C55BDD7-58D1-4306-9D1B-5FB3C8A38EB0:01}

水色と黄色とピンクと緑があるみたいです!
なんやかんや後1ヶ月ちょいですヽ(;▽;)ノうううーーー!緊張します!!!

16色あるので16デザイン考えてチップを渡してきました★
店頭ではデザイン見ながらマニキュア選べるという感じです(*^◯^*)


{8D756732-7894-4EA8-AB6F-2D25723F3B89:01}
担当の方の桜ネイルめっちゃ可愛くて撮らせていただきました(*^◯^*)♪



昨日インスタにブログには前載せたのですが
雲フレンチの動画をアップしましたー♪


15秒の早送り動画です\(^o^)/


えっと!あとあと!!!!

ってまじでごちゃごちゃすぎるブログですね!!!!!(笑)


ちょっと今日はこの辺にしておきますm(__)m



あーんヽ(;▽;)ノ
プチプラな春服買おう♪

こないだ御殿場のアウトレットでビームスでノーカラーのライダースしか買わなかったからな(´・_・`)
いや!めっちゃお気に入りなんですがね!!


春は皆様どんな感じでいきますか??(*^◯^*)

理想はきれいめなおねぇさん系がいいのですが
惹かれる物はまた違うんですよねーヽ(;▽;)ノ


とりあえずGUとUNIQLOとしまむら行きたいな!
寄って帰ろうかなー・・・その前に久しぶりに雑誌でも買おうかな!!


女子の欲求はつきませんな!!!!!

↑決まった( ̄ー ̄)キラキラキラキラキラーン


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m