インスタID sizuku100
インスタで皆様の「ほぼ100均ネイル」募集しております(*^◯^*)よろしくお願いします★
本日4月3日23:59分締め切りになります!




皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

今日のネイルは自分でやっといて
ぎゃーーーーーー!かわいいーーーー!
とテンションの上がったネイルでございます♪
↑完璧自己満ですね(笑)セルフネイルなんでね(^p^)


ディズニープリンセス
眠れる森の美女 オーロラ姫ネイル です!
{D6F599C1-2A37-4070-B593-D093FDAD2FB4:01}

{7E731B0A-C313-498F-BCCA-AB93D2CEF010:01}

{62BFE995-2E11-40AA-B54D-112F0DD6E320:01}

なんて!乙女なんだ!!!!

これピンクグラデーションなんですけど
{DE1F468B-FED4-4B31-80D9-FB88F569E469:01}
シールとか貼らなかったらOLさんにも使えるネイルです(*^◯^*)

やっぱピンクかわいいですね!!!


使ったマニキュアはこちら!
{F85F770D-2CDC-4587-8D41-4A3B739ED53E:01}
・濃いピンク→AT31
・薄いピンク→AT21
・透明マニキュア


使ったネイルシール
{BFB381B5-8468-48B4-86B2-0C91E1CD9A3F:01}
プリンセスネイルシール←こちらクリック
130円とかなりのプチプラです♪

前にやったアリエルネイルも同じシールです★
{4786982A-4495-4D94-B971-DEA8724F86C3:01}
万能ですねーーーー\(^o^)/


{72FEF845-E374-4B56-A072-4BF2686D5E4F:01}
セリアのネイルシール


{7319ACAA-8261-43FB-B30C-12892033D55A:01}
ダイソーのストーンセット



やり方いきます\(^o^)/
{9D8FB81A-D43C-469D-920E-59EC678719D5:01}
サージカルテープ貼ります!


{5673BD96-59CB-4DD7-80D0-7C6D877B1B0C:01}
スポンジにマニキュアをつけます!
1番上から濃いピンク→薄いピンク→透明です


{CACCF132-04E0-4EE8-A533-8384F8C9AF7E:01}
1度目のポンポン!
うん!めげないぞ!!


{077B64B6-EB57-40B9-BF2D-C068185A278A:01}
2度目のポンポン
2回~3回スポンジポンポンするとキレイにでます(*^◯^*)

わかりやすいと思うのでよかったら見てくださいm(__)m


あとはシールを貼って、ストーンなどを貼っておしまいです(*^◯^*)
薬指オーロララメが塗ったんですけど、実はヨレちゃってカバーしました!万能!!\(^o^)/

オーロラ姫だけにオーロララメ
とかそんな理由じゃないですけど結局そうなってしまったヽ(;▽;)ノあははー

{808983E7-3381-4B4F-858F-644F8819C8E8:01}
セリアのゴールドシールでオーロラ姫を囲ってみました♪かわいい!さすが姫!*\(^o^)/*





昨日のダイエット記事についてたくさんのコメントやいいね!本当にありがとうございましたm(__)m

なんだか皆様も同じ風に思っていたのか!と仲間意識を勝手にもってしまいましたーーーー!
私も今度は体重ではなく細く見せられるような部分痩せ?ってやつを夏に向けて頑張っていこうと思います!!!!
逆に太れないというコメントもわからなくないというか・・・

うちの兄がそうなんです。

昔々彼女のためにプロテインを飲んでまで太ろうと考えていたようでして
部屋にまったく飲んでないプロテインがありました(まずくてすぐやめたらしい)


かわいすぎだろ!!!!!
と大爆笑しました(笑)


脱線しましたね。そしてこれ書いたのまじ怒られそうです(笑)


今日のブログは長くなっちゃったのでまたコメント返信ブログでダイエットについては返事させてくださいm(__)m
健康的に痩せすぎでもなく、太りすぎでもない無理の無いダイエット一緒にがんばりましょう!!!


いつもネイル記事じゃなくていいんだよー!謝らないでー!とお気遣いいただいたの本当嬉しかったです!
ありがとうございます(>_<)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m