インスタID sizuku100
インスタで皆様の「ほぼ100均ネイル」募集しております(*^◯^*)よろしくお願いします★



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

爪楊枝で花をつくるやつの動画もテストで撮ってみました!
(15秒 早送り動画)


動画だと早くやらなきゃと雑になり失敗してますが(T_T)
よかったら見てください\(^o^)/


そしてお世話になっているネイリストさんにウォーターマーブルを教えていただきました!
{F588FBFA-A150-40B7-83F7-D0D60EDD94BC:01}

人生で初めてのウォーターマーブル\(^o^)/
感動でしたーーーー!
教えていただきありがとうございます!!!

全然下手なので、もうちょっとうまくなったらブログにも書きたいと思います(>_<)
これは写真では説明できないので動画でやれたらなぁと考えております(*^◯^*)





皆様たくさんのメッセージ、コメント、いいね!
いつもありがとうございます!!
なかなか個人的に返信することが出来ずまた後で質問返信ブログを書こうと思います(>_<)

3月は何かと忙しくブログも丁寧に書けなかったなぁ。と反省しつつ
4月からは心機一転!少し時間もできるので、いつものように何事も楽しみながらやっていこうと思います*\(^o^)/*



まず4月の目標は
撮影で一気に持ち運びしたマニキュアやネイルシール、ネルイチップの収納方法を見直す!です!!!!
↑今ぐっちゃぐちゃ(笑)



電車の中なので今日はこの辺で★


皆様が素敵な新年度を迎えられますように
いろいろあると思いますがお互い頑張りましょう!!


おーーーーーーーー*\(^o^)/*



藍坊主の春風を聴いて今日は寝ます(^_^)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m