インスタID sizuku100
インスタで皆様の「ほぼ100均ネイル」募集しております(*^◯^*)よろしくお願いします★



皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


ついについに!
HOMEIのコラボマニキュアの情報解禁を出来る日がきました*\(^o^)/*わーい


発売日
5月22日にはお店に並ぶと思います★
(出荷が18日なのでフライングゲットできる人もいるかもとのことです)


今回は数が多すぎる16本のマニキュアですが
私もわからぬ大人の事情で
16本全部売ってるのはPLAZAのみとなりました。
楽天での限定色の販売ができなくなったそうです。すみませんm(__)m

プラザ限定色が8本、一般が8本になり
一般のは楽天、ロフト、ドラックストアーなど販売します。


限定色と一般色を名前付きでこれから出していきますが・・・
名前期待しないでくださいね!!!!(笑)
プラザに置かれると思うとふざけちゃいけん!と思いそれなりにまじめに考えたのですが・・・うん(^_^;)センスがなくて。




では!いきます!!
まずはPLAZA限定色(スパンコール)
{4C9C7555-B2E5-48D3-BD5F-064321110218:01}
【しゃぼん玉】
丸ですからね!


{66A6AAD3-4BD5-4E5D-B278-539608C72992:01}
【ピーチヨーグルト】
白桃と黄桃にしか見えなくなります!


{D296E340-2616-46E4-B402-BD945E38442F:01}
【雨あがり】
雨上がりのキラキラした感じに似てる!


{674361A4-AD4D-474A-BB06-A4407278B21C:01}
【メガネ外したら美少女】

っておーーーーーーーい!!(笑)
もう皆様のコメントでこの名前の反応がよすぎて担当さんからメールで「その名前いいと思います♪」という感じで(笑)
これだけふざけちゃいました(^p^)(笑)



PLAZA限定色(ダイヤモンド)
{30C25381-A157-43BC-85AC-8F14328356E6:01}
【シャンパンダイヤモンド】
大人の女ムンムンっす!



{026109B4-BE78-4112-A619-9C25DED7E42E:01}
【スモーキーピンクダイヤモンド】
んー、まんま!(笑)



{8AB91046-72A1-48DC-AE47-131B67C132BC:01}
【ファンシーダイヤモンド】
ファンシー以外に浮かびません(OvO)



{C60F3D0C-7911-48C1-A2B4-760745D4B3B7:01}
【ライムダイヤモンド】
最初スプライトにしようとしたら即却下(当たり前ですね)



この8色がプラザのみの色になります(*^◯^*)


そして次は
一般色(スパンコール)
{7CDC3550-FAEB-40F4-8913-A1FB33F88463:01}
【シトラスドロップ】
ドロップ=しずく
隠れミッキー的な。隠れズッキー( ̄ー ̄)



{1ED0BDA7-C191-429C-9DBD-DBBC6857C8E7:01}
【しずくの夢】
試作第1号であり、この様な夢の体験をさせていただけた記念としてこの名前を・・・照れますねヽ(;▽;)ノ



{29FE2425-60D0-4358-A83B-152AD7FBF318:01}
【ガールズパーティー】
最初「女子会」ってつけたけど、可愛くしました(*^◯^*)(カタカナにしてみました)


{02D030C2-C791-496A-BF94-228F0F54E8C4:01}
【わたあめ】
キキララ以外に名前を出すのが必死でした!(◎_◎;)



一般色(ダイヤモンド)
{C2749723-B0DF-4673-AADB-70295C2AC45B:01}
【しずくダイヤモンド】
フェアリーネイルの色を1本のマニキュアにしたものでフェアリーダイヤモンドにしたかったのに「過去にその名前あります」と言われ
しずくになりました。くぅぅうーー!



{BB97D083-E84C-4E39-AAB8-60C673F92D13:01}
【アラビアンナイトダイヤモンド】
このマニキュア紺色のマニキュアにひと塗りすると夜空ができます★早く見ていただきたい!!!



{E4C1E20C-4579-4A92-8374-3ED25B87FA51:01}
【ドーリーダイヤモンド】
バービーちゃんイメージですが、バービーなんて言えるわけもございません( ̄▽ ̄)



{58FF6A5C-53DA-44D8-A23B-0A31775F0084:01}
【パウダリーソーダダイヤモンド】
ダが続く(笑)
ダけど可愛いマニキュア
ダよ!!!
(ふざけてごめんなさい)




無事にホルマリンのテストもクリアしたみたいですー\(^o^)/
{062554BB-F6EC-41CE-AB9C-B98008F827A4:01}
よかった、よかった*\(^o^)/*
それにしても・・・マニキュアでこんなちゃんとやってくれるもんだとは初めて知りました!すごい!!



ふぅーー!やっとここまでこれました(^_^)
4月に入ってからまた打ち合わせをして何やら企画を考えてくれてるのやら、くれてないやら?!(笑)
素敵なご報告が出来るように頑張りたいと思います*\(^o^)/*





あと2ヶ月です!
なんか嫌なドキドキです。なんでだ?
いや!本当楽しみです!!!!!



(T_T)
発売された当日はこんな顔してます。きっと。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m