インスタID @sizuku100



皆様こんにちはーーーーーー\(^o^)/


コメント、いいね!本当にありがとうございます(*^◯^*)

今日はキャンドゥのネイルシールで北欧風ネイルをやりました!
{E519760A-02BA-407B-8E67-178F67D7F9D5:01}

{309C8CDD-EBBE-46A1-AD3D-EEDCFEE40496:01}

{62CFBF4D-AFC7-4E3C-8306-E3F4E450787D:01}



こういう色合い意外とやってなかったけど可愛い!!!
というわけも!

使ったマニキュア
{5588E1E6-EBF9-424D-9C94-8EA530A48312:01}
・黄緑→ネイルホリックGR700
・クリーム色→GU
・茶色→AT10
・オレンジ→AC89


100均にあるようでない微妙な色合いのマニキュアを使ったから出来たのかな?っと(*^◯^*)
ネイルホリックもGUもプチプラマニキュアなので是非試してみてください♪


使ったネイルシール
{8F9A3C3D-4AAD-484B-BF69-07E4CEC609B5:01}
キャンドゥで購入
北欧風ネイルシール


やり方
まずは2度塗り
{EBCF5869-5AF8-4CCA-8C3D-88DD9784B4E9:01}
茶色は丸フレンチアイシャドーチップで

中指の黄緑は爪への色うつりが強いので一応白を1度塗りました。


{84D12C0A-7763-49A2-8EFC-C23946AC6E35:01}

人差し指はシールを貼りました!


中指はマリメッコ風に
以前のマリメッコ記事はこちらクリックしてみてください。
爪楊枝の裏で花を歪に描くとなんとなくできます!ちょっと楕円ぽくやるのがポイントです★


本の24~25ページにも載ってます\(^o^)/
{C4491081-BF53-40C5-96D5-A4D59014F6EE:01}



薬指は爪楊枝でドットを3つ描きました!


親指と薬指は一緒
小指と人差し指もシールです♪


久しぶりのマリメッコネイルは可愛いです(*^◯^*)



・マニキュアのにおいどうしてますか?
この質問多いですが、このにおいはどうにもならない所があるので換気は絶対にしています!
あと、昨日の写真でもありましたがマスクは結構しています(>_<)
元DHってのもありマスクはずっとしているかもしれません(>_<)におい本当困りものですよねー(´・_・`)
ネイルサロンでもネイリストさんはマスクしていると思います!





ここからはネイルと全然関係ない話ですm(__)m


朝起きてリビングでいつもの席でご飯を食べていると

「ん?」

座った所の右側のカーペットにひまわりの種が落ちていました!!!
{9AC99EF4-0133-4FD0-A5BA-0982DFF7E8CC:01}


本当に意味がわからない
あるはずの無いひまわりの種

親に「お彼岸だからだよー!待てずに会いに来たんじゃない?」と言われました

不思議な事もあるものですね(^_^)

私が行かないから会いにきてくれたのかな?

その後、急いで会いに行きました♪

暗い話じゃないんですよ!!
嬉しい話です(*^◯^*)

iPhoneの最初の壁紙はずーーーーっと愛ハムさんです♪

しずく、今日もありがとう(^^)
こんなたくさんの人が見ていただけるつもりでやり始めたブログでは無かったので
当時飼っていたハムスターの名前で始めたブログ
思い出と愛が詰まりすぎた、もしも子供ができたら付けたかった名前を先走りハムちゃんに付けたお気に入りの名前

こんな成り行きで私はしずくと名乗っておりますが
皆様に呼ばれるたびに嬉しく思っております(^ ^)


しずくが会いにきてくれたので
こんな話をしちゃいましたが内緒でお願いします(笑)
(ここで話したら内緒じゃなくなる!?)
しずくが本名かそうじゃないか、由来は何かなどはこれっきり★


私はこれからもしずくでやっていくので
これからもしずくと呼んでください(*^◯^*)


ペットは家族!
動物病院のカードで【◯◯しずくちゃん】
(◯◯は名字)
を見るたびに嬉しくなります♪


実は去年のエープリルフールにも
顔を公開という記事で載せています(笑)
ふふふ(^p^)




{630BB1E6-8A73-4F00-A52F-E452202BBF63:01}


可愛くてやばいーーーーーー!!!!!!


※本当に暗い話じゃないので軽く読んでくださいね(>_<)むしろ愛です!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m