皆様こんばんはーーーー\(^o^)/



リクエスト企画第9弾!
プーさんネイル(ディズニーネイル)
{7BA0A16C-5803-4744-8AB9-FE746DEB8E64:01}

{B94B79FE-4393-4E21-8058-DF2795CF5C20:01}

{E313E858-FE0F-4251-A916-BC5E27C58E8E:01}

これあんまり自信がないというか・・・
プーさんってわかりますか?(T_T)
失敗ですねーーーー。すみません(>_<)
ザ・プーさんってのより連想させる感じ(さりげない)がよかったのですが、わけわからんですねヽ(;▽;)ノ


プーさんのシールもなくて手書きでは描けないし・・・はちみつイメージで赤いハートを置いてちょっとプーさんカラーにしたつもりですm(__)m

人差し指はハチの通り道みたいな・・・
そのわりに中指のハチは反対向いてます(笑)


んーーーーーー。
一応使ったものいきます!
{D5A686CD-B6FD-451A-A2E9-8442AA1967FE:01}
・茶色→AT10
・ペールイエロー→ダイソー



ネイルシール
{5724B566-F886-4816-B941-7A250062EA7D:01}
セリアのアリスシールのハートを使用
(シールも乱れる)


やり方いきます!
{F932EE14-6452-48C5-8D3B-201D635A87B7:01}
アイシャドーチップでハチミツをイメージしてペタペタしていきます★


垂れてるイメージは爪楊枝の先を使って描きます(*^◯^*)
{C09A4A5A-46D8-4F7D-A0DE-F031C2576B1F:01}

{C1F4182C-240B-4D8C-A738-82783C3605FD:01}



ハチもハチの跡も爪楊枝の先で描きました!


うーーーーーーん(T_T)
なんとも言えぬ感じですね。
キャラネイルのモチーフはやっぱり難しいですねーーーーヽ(;▽;)ノ


・・・まぁ、そんな日もあるある(^O^)
ワカチコです♪♪

今回はだめでしたが、また思いついたら挑戦します(^◇^)!!


セルフネイルで完璧は求めないぞーーーーーー!!!!
それはプロのネイリストさんに任せて私はゆるくいきます(^ν^)(ごめんなさい)



今日1番驚いたのはパリコレというグミでした。
{F739E30F-9011-4E66-84BD-445EAD271711:01}

まず名前
いやいやいや!この名前いいのか?!
パリコレって!(笑)

{84AA7FFB-A5DE-4999-A738-6F21ADFEA9EE:01}

そしてよくある新食感って文字!
こういう謳い文句よくあるあるーー!

そんなん思いながら食べたら



ナニコレ!!!!???




パリコレごめんね。
本当にパリパリしてて新食感でナニコレ!?だったよ。
今日1の驚きをありがとう。




インスタID sizuku100
インスタで皆様の「ほぼ100均ネイル」募集しております(*^◯^*)よろしくお願いします★


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m