皆様こんにちはーーーー(*^◯^*)

comicoコメントたくさんありがとうございますーーー\(^o^)/
私も毎日3~4作品は更新を楽しみにして、ベストチャレンジもランキング上の方は読み漁るタイプの人間ですので色々お話したいですーーー♪♪私の読んでる漫画も箇条書きであげたい!(笑)だがしかし!ネイルブログから、かけ離れちゃうからまた今度ヽ(;▽;)ノくぅーーーー!



最近話題になっているコーセーのネイルホリック私も3本買ってみましたー!
{5589E9E9-5F1D-4168-8163-68AC7CE04EBB:01}

マニキュアってまずボトルが可愛いですよねーー(*^◯^*)きゅんきゅん♪

ちなみに値段は右の2つが300円で
左のゴールドのラメラインは380円だったかなぁ?(>_<)
2種類あるようです!!


ネイルホリック↓
{9CF75C78-8399-4089-BC4D-26AD5C6886D2:01}
ネイルホリックHPこちらクリック★


ちなみに筆はこんな感じ!
{F2C5054A-4464-4C14-B83F-2BEC8E9BCF1E:01}
左:コーセーのネイルホリック
右:キャンドゥのマニキュア


ちなみにちなみに!ゴールドのラメラインの筆はこんな感じです!
{6F4BCF05-1EF0-4581-A9E2-2080D98D8B1A:01}


爪にも塗ってみましたー!
{522645F5-F8EA-4E6D-8198-39ED3C50B28A:01}
かなり薄い感じです!
でもこういうの流行ってますよねー(*^◯^*)

ちなみに品番ですが・・・
{EB05AD21-11AA-4C45-900B-08C5D783732C:01}
やっちまったーーーーーー!!!!!!

でた!ガサツ!!!!
本当すみませんヽ(;▽;)ノ


{27983A3B-0D26-4F45-9041-EC30886887B3:01}
品番:GR700
(これは無事でしたヽ(;▽;)ノ)

{0FC41087-AF9E-4814-8C93-7698BDDAB944:01}
品番:GD083


すごい塗りやすくてよかったです!
乾きもいい気がします(*^◯^*)

100均には売ってない色がいっぱいあったのでまた買いたいですーーー♪♪


あとプチプラな買い物はー
こないだしまむらに行きました(^○^)
(家からしまむらまで徒歩2分)(笑)
{E7BA96B2-34BC-4326-8D5A-02E120956DA2:01}
色が似てるーーーー(笑)グレー×ホワイト
両方とも1990円なはず!!やすい!

特にチルデンニット気に入ってますー(*^◯^*)
ずっとチンデンニットだと思ってました・・・沈殿ニットヽ(;▽;)ノググってよかった
{41EEFD30-9746-47B1-966E-BAE5071177A3:01}
ちょっと前の記事にも出たマリオデニム大活躍です(笑)
脚太いのでクロスしてみましたが誤魔化しきれてない(笑)


ちなみに
ニット帽と伊達眼鏡の毎度お決まりな感じですヽ(;▽;)ノ
{3255A603-82E0-4D2C-974F-32D13EF7CC7F:01}
完全なるプチプラコーデでしたヽ(;▽;)ノ
楽天、しまむら、ZARA、ABCマート・・・プチプラや(笑)

皆様チルデンニットをきれいめに着てますが私が着るとかけ離れますね(u_u)
服を撮るというのはとても大変な事なのだと知りました(T_T)
すげえです!ファッションブロガーの方々!
こんなん私には毎日できんですヽ(;▽;)ノ


※靴はちゃんこないだ洗ってから外出てないのできれいですー(^ν^)



ちなみにUNIQLOのチルデンニット限定価格で2990円が1990円になってるらしいですよー!
13日~16日まで♪黒ほしい(笑)


インスタID sizuku100
インスタで皆様の「ほぼ100均ネイル」募集しております(*^◯^*)よろしくお願いします★


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m