皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

コメント、いいね!いつもありがとうございます(*^◯^*)
なかなか返信できないのでまた今度返信ブログ書こうと思います!!!


リクエスト企画第6弾!!!
簡単ネイル+GUを使ったネイルです!

{65DDCB0C-93D2-4EE6-8478-368857DBDE72:01}

{328BF26F-01E8-479C-9E6C-B3F7E2137D92:01}

{076400A3-C40A-4EBB-8F57-8FB914254015:01}

今回はデザインより簡単な方法を書きます(^O^)

使ったマニキュアは
{C992F859-3903-40A4-AD14-B29C3B420C86:01}
GUのマニキュアのゴールドとクリーム色!

100均にはなかなか無いクリーム色でとっても可愛いです\(^o^)/


まずは2度塗り
そしてスポンジ!!!
{043EB34B-EEB0-43B9-A37F-0E0AD1624032:01}
スポンジの角を使ってラメをのせるだけで・・・


あら♪不思議!ラメフレンチの出来上がり♪
(よくこんなフレーズを聞きますよね)

スポンジで載せるので筆より簡単だし、ラメの付きが本当にいいです(*^◯^*)

どんな色にも応用可能です\(^o^)/

個人的にはピンクベージュやアッシュベージュにラメを載せるとシンプルだけど可愛いと思います(*^◯^*)★


GUのマニキュアちなみに
{02FB0BF8-8088-4B08-888E-FCC2341C7703:01}

チップに2度塗りしてみました!!!
{B0D1A6BE-776B-4496-A3C2-F0AF4FCBDFDD:01}

パープルやグリーン、ピンクは似た色は100均にあるけど

深みのあるイエローやクリーム色、ゴールドなどは100均に無い感じに思えて私的にはよかったです(^◇^)


色のバリエーションが増えて嬉しいですーーーー♪♪



てか、全然どうでもいい話していいですか?
私ってA型なんですよ!
でも結構一緒にいる人にはO型って言われるんですよ!
(ま、いっか!とか結構適当な所が多いため)
でもたまにやっぱA型だわーー!って言われるんです!


友達に送ったら「性格が出てる!」と言われた写真がこちら!


{F87FBC3C-4CDA-448A-8B11-DE114BF5EF1F:01}


整列してる焦げ達!

なんか臭うと思ったら焦げてたヽ(;▽;)ノ
でも気にせず美味しくいただきました(^人^)




好物はカロリーが高い物!
しずくでした。




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m