皆様こんばんはーーー\(^o^)/

打ち合わせの帰りです♪

まだ電車の中ですが早めに皆様にご報告したくブログ書きますーーーーー!


その前にネイルブログらしくネイルを♪
{6AA4D167-01C7-4411-B9F7-BDBDE8AA076A:01}
私の手ではないのですが
打ち合わせをしたHOMEIの担当者さんのネイルです!めっちゃくちゃ可愛いですーーーー(*^◯^*)♪♪

新作のダイヤモンドシリーズの
{19A76C73-C156-41E9-BC13-5090D4898AB8:01}
1番左ダイヤモンドクラッシュを使用したらしいです♪

おっきいオーロララメがめっちゃ可愛くて
ストーンは貴和製作所で売ってるパーツをジェルトップコートで貼り付けたようです*\(^o^)/*

ハイセンスですね!とっても素敵(*^◯^*)


えーーーっと。
実は!
PLAZAさんなどで出してもらうはずのHOMEIマニキュア・・・がつくらしいんですーーーーーーー!!!!

しかも!顔付きーーーーーーーーーー!!!!!
Σ(゚д゚lll)

※これはイメージですm(__)m
{4B8644A4-EDBF-49D6-AF35-1785B7AF201C:01}


あと私の事を紹介してくださるポップも作っていただきました(O_O)
{7ACBF6B9-42C7-4568-B1D2-5C3649F73027:01}


発売されたら是非見るだけでもいいのでPLAZAなど見にいっていただけたら嬉しいです(>_<)



あと、そして肝心なマニキュアの数ですが
最初は4本だったのですが・・・




{23802489-601F-45DA-A2EC-D07D1721629C:01}

全種類発売される予定になりましたーーーー!(16本)

※こっからホルマリン検査があるのでアウトが出ちゃうと減る可能性はあります。でも安心安全が第一ですからね!!

すごい数です(O_O)

自分が1番ビックリです(O_O)


ロフト、イオン、などは8本
プラスでPLAZAと楽天サイト限定8本
計16本らしいです!
PLAZAと楽天サイトが1番品揃えいいみたいです♪



はぁ。今日はビックリな事ばかりの打ち合わせでしたm(__)m

マニキュアの名前も全部わたしが付ける予定です★


とりあえず簡単にですが、ビックリしたけど嬉しいご報告をさせてもらいました。


うーーーードキドキします(o_o)

心配だし不安です。






5月から7月までの限定発売!その間頑張れ!マニキュアちゃん(;_;)!!!

そして頑張れ電車!早くお家に運んで!(笑)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m