皆様こんばんはーーーーー(^O^)


今日は100均を巡って買った物を載せたいと思います(^O^)
今回はセリアとダイソーにいってきました★
キャンドゥは遠くて断念ヽ(;▽;)ノ←がんばれや


【セリア】
まずは素敵なネイルステッカー★
(ネイルシールと書いてありますが、私の感覚だとネイルシールは小さいやつなのでブログ内ではステッカーと呼ばせてください)
{91C57A54-FB7B-4D53-9AC4-337F3E75E7A9:01}

{04314C26-29DE-47F0-B4D5-C19AB04F5634:01}

{0708DE60-A434-4532-B425-D25B31594315:01}

{B6BB7402-D64D-44D5-86A7-E9F6EF3B9D2E:01}

{80492E2B-D18C-491E-8C15-8FE93E1C7DF5:01}

うぎゃーーーーーーーーーー!!!!!
可愛すぎて買うつもりなかったのにこんなに購入しちゃいました!!!!
今まで100均のネイルステッカーってちょっとポップすぎるのが多かったのですが
すごい大人な可愛さのあるもので大人買いしちゃいましたヽ(;▽;)ノ



・トップコートにオーロララメ入りのがセリアに売ってますよー!
{D373C7D8-4111-4A60-819B-DBD235F7D409:01}
コメント頂き探しました!!!!!
あったーーーーーヽ(;▽;)ノ
知らなかったーーーー!見落としてたーーーーヽ(;▽;)ノ
教えていただきありがとうございます♪♪


続いてぎっちりシリーズ(^O^)
{055E3757-ACFF-4C2C-8A02-7527A8DC1FC7:01}

{58ED3808-B05D-4F74-AE37-C3E4FCA19761:01}
持ってなかったこの2色を購入★
青素敵ですねーーーーー!
夏に使いたいです♪♪

ピンク×赤×ゴールド
・・・・どうやって使おう(T_T)
まぁ、適当に使おう(^O^)←おい



続いてネイルファイル
{DD23E93C-D087-49D7-ACF2-0A6AECA2F60A:01}
ヤスリをずっと新調してなかったので買ってみました(*^◯^*)



必需品の化粧よう綿棒!!!
{528B2965-64A7-4491-8FA3-554F957E62D9:01}
ハミ出た所を直す時に絶対なくてはならない私の相棒ちゃんです(^○^)♪♪
{FC52AFFB-737D-4D52-BF7E-502AEF5DF918:01}
私の本を参照(笑)
15ページの基本の塗り方です♪



こんなに買っても1080円♪
セリアのお買い物でしたーーー(*^◯^*)


次に行ったのは
【ダイソー】
{192AF4C5-C5BE-420D-89AB-CD149A13D5FF:01}

{51DADF43-5FE2-480D-9A12-F257A236F171:01}
春らしいちょっと和を感じるネイルシールをゲットしてきました(^O^)
ひなまつりネイルにも使用したシールです♪
{F15D4DBA-03C4-40B3-A2A6-8273027CB43A:01}
入学式や卒業式ネイルなどにも使えそうですねーーー★


手芸用 転写シール
{BFEB4233-5477-439C-8C91-03E4A27C8493:01}

{37CA1CBE-9A7C-4077-AEFC-9D9B9AE60D8F:01}
実はこの転写シールはツイッターで教えていただきました!

{18C00B9B-EDC7-47F3-B5CE-69181223788A:01}
まほちんさんありがとうございます(^O^)
試すのがとても楽しみです♪♪


私のよく行くキャンドゥは品揃えが本当によくないのですが
またまたツイッターで教えていただきました!
紗也さんありがとうございます\(^o^)/
{455F84C9-979C-49EB-A43F-7BF8454E2A52:01}
シールほしいーーーーー!
本当かわいいですねーーーーー!!!!



2000円しないでネイル用品買い足せて満足ですーーー(*^◯^*)



  ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m