皆様こんばんはーーーー(^O^)

コメント、いいね!本当にいつもありがとうございます!!!(;_;)
本当にとってもとっても嬉しいです!!!


今日は・・・・
スーパーマリオ風ネイル\(^o^)/
{7F670360-B0C4-409B-A8E6-4E21C7E04D0D:01}


っておーーーーーーーい!!!!(笑)
こんなポッピーなネイルどこにしてくんじゃい!!って感じですが・・・本当かわいいですヽ(;▽;)ノ

なんでいきなりマリオネイルをやったかというと・・・

{77A2EB82-5F7F-4F8B-B16A-ABEE7C0908B7:01}


マリオ意識無しでこのマリオ感を勝手に出してしまい
「マリオじゃん!!!!」と突っ込まれ・・・ヽ(;▽;)ノ
今回マリオネイルやりました(笑)

センス無いって困り者ですねーー( ̄▽ ̄)
(ここでのセンスねぇぞは飲み込んでいただけると嬉しいですm(__)m)


使ったマニキュア
{0493B6D6-1BAF-4F75-889A-1EA34D08702E:01}
・レッド→キャンドゥ
・黄色→AC88
・青→AC92
・白→AC44
・ブラック→キャンドゥ
・緑→AC67

キャンドゥ、セリアで購入


やり方
ベースコートを塗り乾いたら星のシールを貼ります
{26A5FBB2-6812-48B4-85D9-2CECBDD5F8AF:01}
キャンドゥで普通の手帳などに貼るシール
{8FDEF7CF-BD5D-49BE-8BC1-BE86F3DB9BCE:01}


人差し指と薬指はフレンチに
{DA939956-F20D-4F6C-B2EB-91E77A0FBA58:01}
皆様がコメントで教えてくださった
穴補修シールを買ってきて試してみました!
{27AB66E8-CC27-467D-9B0A-0542DBFC345A:01}


中指はハーフフレンチを作るように
マステを貼ります!
{F7B86942-9251-439F-B11E-161D687FEE7D:01}
こんな感じに塗ります!

星のシールの剥がし方は
【くり抜き動画】を見て確認してください★


あとはつまようじでドットを書いて
筆で目を描きました!
もうその辺は無理矢理です(笑)




{4A1D5D87-2D4D-4337-86EF-8111862B8E0F:01}

{D3A73201-7A45-4517-8153-288CEDEAFA8E:01}

{DD2B5E18-964E-43C1-A9FD-830C2489EF41:01}
親指→スター
人差し指→キノコ
中指→マリオの服
薬指→キノコ
小指→パックンフラワー

です!!!!!!!!!(笑)
ネイリストさんのネイルを参考にしながら自分でできそうな感じでまとめてみました!!!


多分誰もやんないと思うけど
よかったら参考にしてください!!!!!(笑)


私、爪が長いからマリオネイルあんま可愛くなくてちょっと残念ですヽ(;▽;)ノ


時間も遅いので今日はこの辺で★
またゆっくりブログ書かせてください(^O^)
気温の変化で体調くずさないようにしてくださいね(^ ^)おやすみなさい♪♪

{93207ABA-3B7D-45A7-ACB9-A46041339EF2:01}


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m