皆様こんにちはーーーー(*^◯^*)


コメント、いいね!たくさんありがとうございます\(^o^)/
あんな本気で意味ない動画にまでコメント・・・申し訳ないですヽ(;▽;)ノ

今日はコメント、質問返すぞ!と思いましたが
HOMEIさんの試作に出してたマニキュアが届きましたので早めに皆様に見せたくてーーーー♪♪
(今回はちょっと忙しくて打ち合わせはテスター出してからやり取りとなりました★)



じゃじゃじゃーーーーん!!!
{7519B16B-636E-49FA-B09B-1DC936445A9C:01}

・・・・なんかヽ(;▽;)ノ
可愛い気配があまり・・・?!(笑)


まぁまぁまぁまぁ!!
ここはね!テスター出ししなきゃわかんないっすよね!!

ちなみに左3本が
{CFF4A70B-7105-4F29-BB95-2BCF6D6FAFD1:01}
言ってた子達です★



いざ!出陣!!!!
っと、その前に前回の詳しいテスターの記事見てくれたらよりわかりやすいと思います(^○^)



{9BF1E0B0-5AF3-4FCA-A68C-264D6DCB7423:01}
か、か、か、かわいい!!!!
ボトルよりスポンジポンポンでぎっちり塗った方が可愛い!!!!!
これがベージュ系?のゴールドと薄ピンクラメです♪
ピンクラメがある事でゴールドだけど、そこまでギラつかない感じでとっても好きです*\(^o^)/*




{C038DD3D-4503-4A47-8F33-8D33F5C4FEE2:01}
スモーキーカラーと言っていたグレーと水色です(^○^)クリーミーイエローが実は入っているところがポイントなのですが!!!!
いいですね!!!!こういうの大好きです\(^o^)/かわいいーーーー♪♪




{71E204EB-B4C7-4151-B9E5-74C01F27905C:01}
ピンクとグレーと白!!!
かわいいいいーーーーーーー!!!!
はぁヽ(;▽;)ノクリアネイル流行ってるのでこれ普通に塗って、他はペールピンクのワンカラーだけでも絶対いい!と妄想(笑)




{C716618E-EA75-45C3-9D5F-E2A14636C124:01}
こちら実はPLAZAさんの方でこの丸の色違い(緑×黄×ピンク)が「今までにない!」という事で
他の色もーー!っとなり定番すぎるけど、鉄板なこのカラーリングが出来上がりました\(^o^)/
いやー!普通に可愛いです!!!



まとめてみるといっぱい(笑)
3月入ってから本数とか詳しい事の打ち合わせしてきます(^○^)
{AB6C24AC-6AD6-429B-A44B-8AEFBFDD9BA9:01}


スパンコールシリーズ(キャップ白)
{8C17863D-E300-4D78-9051-5B3FC5A2A0F7:01}


ダイヤモンドシリーズ(キャップ銀)
{08498E92-B1E2-4CAE-816E-59552D76633D:01}
打ち合わせ後にまたご報告させてください(^O^)
自分がときめくカラーしかないと本当に嬉しくなっちゃいますねーーー♡




インスタなどで買ってる人結構みました!
何がくるかわかんないけど、100円でHOMEIが買えたら嬉しいですね(^O^)





インスタで結構質問があったセルカ棒(monopod)
{A7C0F1B0-9B7A-43F0-A948-BCEFDE7E82A6:01}
Amazon セルカ棒
・いくらでしたか?
私の時は799円でした!(Amazon値段変動ありです)

・何色ですか?
ピンクが欲しかったんですけど、わからず黒を購入しました(笑)

・ボタンありますか?
{0F92702B-A02C-43A2-A12F-48DBF546E751:01}
棒についてます(^O^)

{425573A2-0650-4103-8A66-DD7A7D2D4C53:01}

ちなみに最初は棒だけのを購入
セルフタイマーで撮るのめんどくさいから飽きる。

次に奮発してBluetooth対応のを購入
設定がめんどくさいし、たまに切れるし、電池の減りが早い気がして飽きる。

今回のはイヤホンジャックに差し込むだけでボタン押せばとれるやつなんですーーー\(^o^)/
これは良いです♪♪

でもインスタで教えていただいたのですが
「動画撮ると音声は入らないので気をつけてください」
なるほど!イヤホンジャックに差し込むからかね!?
教えてくれてありがとうございます\(^o^)/



私いつも写真撮る担当の人間で
いつもあまり写ってない事が多くてヽ(;▽;)ノ
これで撮った写真をいつかブログに載せられる事を目標に頑張ります(*^◯^*)



書きたいことありすぎて親指がつりそうヽ(;▽;)ノ

つる前にこの辺でm(__)m
コメント返信今度ちゃんとやりますね!本当すみません(;_;)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m