皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)

久しぶりに登場!!セーラームーン風ネイルです★
今回は新ギャラクシーネイルです(^○^)
{4D64EB82-7981-4D98-9FEB-F4A7B83283AF:01}
今回はデザインよりやり方なのですが、
イメージでピンクも横に♪
ギャラクシーを2~3本、後はピンクのワンカラーでも可愛いと思います*\(^o^)/*



セーラームーンネイル本当大好きなんで並んで見るとウキウキしちゃいます(*^◯^*)


ではではやり方行こうと思います!
使ったマニキュアはこちら
{3257BC9C-829C-4336-B9DE-19FE3B2D5B64:01}
・ホワイト
・ピンク→AT07
・青→MP33
・水色→AT17
・シルバーラメ→AT03

すべてキャンドゥで購入できます♪


まずは白を一度塗り
(写真では結構きれいですが見えなくなっちゃうんでムラがあっても全然おっけーです♪)
{6AE6576F-BA52-409E-B600-5809612D61DC:01}


小さく切ったスポンジにマニキュアつけます
(いらない紙などに適当にポンポンしてつきすぎたマニキュアを落としてなじませてください)
{1327C93E-2B5C-4001-907C-9D71C2FB7BDB:01}


斜めにピンクをポンポンします
{07F76D05-628B-4CE6-8CF4-4A826A4319D5:01}


同様に青をポンポン
(少し薄いぐらいがいいです)
{2B85759A-E642-4A65-9898-FCFC12B45CB4:01}

再度青のマニキュアをポンポン
{4D5F5A77-64AB-42C5-AD97-5B9DDAD24624:01}

黄色い丸で囲んである所にやります(グラデーションを意識して濃くするイメージ)
{A8EF704A-0C88-4752-9789-B758B1BBF57F:01}

水色と白を加減を見てポンポンします
{1E3B59E1-0E6F-4CFE-8EC4-988F084D3642:01}

爪楊枝の細い方で白をのせていきます
ネイリストさんはドット意外にも「✳︎」こんなの描いてますがセルフは難しいと思うのでドットのみ!もちろん描けたにこした事はございません!!
{20D5184E-4A4B-44E1-AA4D-4F14FF18BBB1:01}

最後にシルバーラメを塗ります(*^◯^*)
完全に乾く前に塗る方がより馴染む気がします★
{7B43D397-7AD4-4426-B908-0A34EAB753C4:01}
ピンクが多い方が私的には可愛いと思いました(^○^)

アレンジとしては
{B98D1F1B-C42A-4B4B-848E-0FE813904FF2:01}
月のネイルシールはこちら
や、星のシールなどを使うとよりセーラームーンぽくなると思います(^○^)♪♪
以前のセーラームーンネイルにも両方とも使ってるシールです♪♪


前のギャラクシーネイル
{D573D383-CB33-46E2-B5FF-242A655AD951:01}
ギャラクシーネイルのやり方【動画】

黒が多めですが、今回は明るい感じにしました(*^◯^*)
どっちも私は大好きです♪♪

ネイリストさんの見てこれどうやってやってるんだ?!と見様見真似でやったギャラクシーネイルですので参考になるか
わかりませんが、スポンジを使うと思ってたより簡単にできたのでよかったです\(^o^)/


悲報が入りました!
{881CEBAE-C535-4900-AE1A-C8295C6CFD5B:01}
ガーーーーーーーーーーーン‼︎‼︎‼︎
orz

はなさん教えてくださりありがとうございます!
まぁ、こういうのはしょうがないですね>_<
でも6個でもいっぱい入っるし、スポンジ使うから買います!セリアさん!!




ここからはお詫びと訂正なのですが

スタンピングについて「スタンピングマスターへの道」というタイトルを出しましたが
道の第一歩(一歩というより半歩ぐらい)という意味で書いたのですがマスターのように取れる言葉を出してしまい誤解させてしまい本当にすみませんでした。
「スタンピングをずっと前から日々練習してしずくさんのようにブログを書いて更新している方がいます。」と教えていただき
その方の気持ちになるとやはり謝っておかなくては!と思いこの文章を書いています。
(もちろんこのコメントは中傷なんかじゃ全然ないコメントなんです!)
「気にしないで」などのコメントもその方が嫌な気持ちになる事は避けたいのでこの事についてはコメントは無しでお願いしたいです。こういう事を書いてる時点でだめなのかなぁと思いつつ・・・でも本当に申し訳ないという気持ちしかないです。
本当にすみません。


文字だけだとやはり気持ちの表現がしにくくて
私なんて特にだめだめで、本当に申し訳ないと日々思ってます。
これからもご迷惑かける事が多々あると思いますが、よろしくお願いします!








結構今回の新ギャラクシーネイル気に入っています♪
┃壁┃_・){新ギャラクシーだー!わー!
↑サクラコメント(笑)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m