シートwシートw
保護シートwww


コメント欄見て爆笑しました。
あははははーーーー(笑)

こんなに!こんなに!ドジというかアホというか
何なんですかね?自分にヘコむ・・・というより笑っちゃいますねヽ(;▽;)ノ


テン!
{57649E7E-D053-49F9-ABA0-3E422C27789B:01}
テン!!
{AD67AAEE-C530-4A40-9982-6F712F89E590:01}
テーーーーーーーーン!!!!!
{1DC75482-7537-46A8-91E2-3F39CDB11633:01}


保護シート剥がせましたヽ(;▽;)ノ

ふーーーーーー。
落ち着けしずく!
まずは謝ろう!!!!


大変お騒がせした事、そして間違いをブログで書いてしまった事
本当に申し訳ありませんでした!

本当にこんなアホですみません。

むしろ毎度こんなんですみません。
クマムシをタマムシと書いたり
足袋を厚紙のまま履いたり
エレクトリカルパレードをテクニカルパレードって言ったり
誤字脱字のオンパレード

こんなブログをよく「毎日読んでます!」と言ってくださり本当に感謝していますヽ(;▽;)ノ

でもでも毎度やっててもやっぱり
恥ずかしい!!!!!!!!(笑)


いや、ここは気を取り直して!(笑)
スタンピングマスターまで登りつめます!!!!


コメントで
・専用のポリッシュじゃないと難しいかも?
・セリアの濃密シリーズならいけますよ!
・ダイソーのアート用(チョコレートの茶色)ならいけます!
・キャンメイクならいいらしいですよ!
・YouTubeありますよ!
・もっとマニキュアの量少なめに
・台があった方がいいかも!
・台がないならキッチンペーパーの上でやるといいですよ
・100均にもスタンプ用あるらしいですよ?
・100均のポリッシュでも出来るか気になる!


出来る限りのレポを今後していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


きっとこれからもこんなアホな事ばっかだと思いますが
「出たなー(笑)アホめー!!」ぐらいのゆるい気持ちでブログ読んでいただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ


あーーーーーー。本当に申し訳ないと思っておりますが
笑えましたーーーー!
皆様だいすきですーーー!!!!
(本当に私ゆるいですね。もっとキリっとしよ!)



コメントであったのですが
高校受験うまく行くいきますように
私からも願っています!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m