失敗しない雨も降らない人生なんてない
BUMP OF CHICKENの「ホリデイ」という曲です。
スノースマイルも本気で好きですが、ホリデイは今でもウダウダした私を「よし!やるか!」と思わせてくれる曲です(^^)

-----------------
※今回は本気で暇な人だけブログ読んでください。


皆様こんばんはーーーー(^O^)

買ってみました!KONADのスタンプセット!
セットだと2000円以上したので単品で買いました(^^)

スタンププレート
{A6C3BFA7-A777-4FE3-977F-43DEDA7AACC8:01}
Amazonで買ったのですがKONADではなくて中国製の安いやつでした!
(KONADは韓国メーカーです)

↑こっちはKONAD


{BC830FBC-A587-4E08-AA48-0ECABE6DFBA6:01}

{CBC12B8F-8932-42A7-9AB6-FAB109A2E550:01}
スタンプは意外ともちもちペタペタしてる感じでした!ちょっと意外でした!
大きい柄とワンポイントで使い分けるようです!



さあ!練習や!!!!!
{817E45AA-F644-4F49-B45C-4D6E8E2186D7:01}
汚い台ですみませんヽ(;▽;)ノ練習用でして・・・

宇宙柄だからシルバーだ!!!!
{0C451B1C-B983-4C9C-B29E-B8F352F9A73F:01}
マニキュアを塗って

{F24BF500-A0A1-4D2C-80B0-D404AAEE956B:01}
付属のヘラで・・・

{7CD28A86-D641-40C0-A252-96E959721821:01}
もういっちょ!!


・・・ん?


シルバーってラメだからいけないのかも!!

黄色で!挑戦!
{7E4DEA7B-F4DE-4CD6-B213-4E976EB93CFF:01}

{2AF20B42-2C11-49F6-ABC8-C377F44ED949:01}



・・・ん??

ダイソーの新色はサラサラだからかな?


今度はドロドロぎみの濃密白でやってみよう!
{CB62DBCB-CAEB-494A-BD98-A0422B31FA65:01}


・・・???


雑誌のEMODAのマニキュアはドロドロだからな
(もう宇宙柄だからとか色は気にしてない)
{D417DB66-627B-4FD0-85B6-D649ED730782:01}



・・・ヽ(;▽;)ノ



{7B116F87-4A68-4587-A7EE-F37F3136BCAC:01}



お手上げっす!!!!!(笑)


もはや笑える!ここまで失敗すると笑える!!(笑)

やっぱ安いからって他の買ったのが間違ってた!
今からKONADのプレートネットで買って再挑戦します!!!諦めないぞ!!!!



まあ、こんな日もありますね(^_^)
失敗しても他に方法があるなら試してみます。
それでだめならしょうがない!
でも私は何事にも1回じゃ諦めないって決めてます(^○^)
続けてりゃいつか出来るだろ!ぐらいの前向きさと諦めないぞって粘りがあれば
いつか出来る!!!!!!!!!←気合い



今日の所は、まっ、いっか♪
明日からまた頑張ります(^O^)



そうそう!嬉しいことも♪
{9B68D5A8-3B2F-4A29-9D2F-ADD306E9A1BE:01}
まとめサイトMERY←クリックして見てください(*^◯^*)
にまた載ってますよー!と教えていただきました!!
嬉しいです(;_;)ありがとうございます!!



こんな意味のない失敗ブログ読んでいただけて
本当にありがとうございますm(__)m


よーこさんが最近塩パインにハマっているようで・・・私も食べたいと思い

{23CB70E7-4ABC-49AD-9845-4622901CEDEB:01}

「パイナップル食べたい」
と何の気なしに言ったら

{E5E5FD08-7ED9-4131-B635-C7DB045E26E8:01}


缶詰がでてきましたヽ(;▽;)ノ(笑)

おいしく頂きました(^人^)


しずく家
塩パインの夢は続きます!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m