皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

たくさんのコメント、いいね!ありがとうございます(*^◯^*)
メガネはずしたら美少女・・・(⚫︎-⚫︎)
この名前が定着しないように頑張ります(笑)


そして今日はバレンタインですね(*^◯^*)

そして!そして!
今流行っている!?クリアネイル風!?
バレンタイン風!?ネイルです!!
(曖昧すぎる(笑))
{F96B441A-0ED2-49BA-9898-F26460238B5E:01}

{B033A943-57F3-4D31-893C-25A88BC7E9EF:01}

{8B3EB9AA-5582-4FA8-A677-739DC719D1BE:01}

{4B5980A8-6739-4398-A245-C95434BE6178:01}

{301291A8-F9E6-43C0-97B5-964982D148C8:01}

クリアネイルって流行ってるとは知りながら
伸びてる爪が見えるのがどうなんだろう?
と思ってやらなかったのですが
抑えめなクリアネイルをやってみた所
個人的な感想ですが
「かわいいぞ!」(笑)


使ったマニキュア (左から)
{56B693EC-CFD4-4019-B624-507F9C3288A0:01}
・HOMEI→フェロモン中毒
・ベリーピンク→ダイソーで購入
・ペールピンク→ダイソーで購入
・オーロララメ→AC05 キャンドゥで購入
・マットコート→ダイソーで購入


やり方
左手  中指
右手  人差し指、薬指
HOMEIのハートホロで囲みます!
(爪楊枝を使ってやりました!)
{E96953FA-7E27-43B9-8167-97C44B73B53B:01}
ダイソーでもホロ売ってます(*^◯^*)




左手 親指、薬指
右手 親指、中指
こちら見てください(*^◯^*)


右手 人差し指、小指
左手 小指
はオーロララメを一度塗りしてからマットコートを塗ります\(^o^)/


マットコートを塗るとクリアネイルがより可愛くなると思います(*^◯^*)
クリアでもマットだから塗ってる感がある・・・気がする!!!(笑)

ホロの所はトップコートを上から塗ってちゃんと固めてからマットコートを塗ったほうが
頑丈だと思います(^ ^)
マットコートはそういうの不向きなので(>_<)




これから忘れていたお父さんのバレンタインを買いに行ってきます!!!

すぐスネるからちゃんと買わないとヽ(;▽;)ノ(笑)


皆様素敵なバレンタインを・・・♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m