皆様こんにちはーーーー(^O^)

クマムシ派が多いのがビッグリでしたよ!
私も友達に「なんだしぃ~」ってやります(笑)
お笑い大好きなんでこんな話できるの嬉しいですーーー♪♪
(コメント多いなぁっと思ったらクマムシがタマムシに!!!!!(笑)皆様のコメント見た瞬間吹き出しました!!(笑)毎度ごめんなさーいヽ(;▽;)ノ)


さてさて!話は戻ってバレンタイン企画!
まだやるか!って感じですが昨日は大人しめだったので今日は
ガッツリチョコレートネイル(*^◯^*)
{9F5286CC-D75D-4BA1-997F-5BB3B2C981FF:01}

{CE176609-485D-479F-83BD-A36FF38C4C3E:01}

{76DC18A3-11CB-45D8-9652-D9DF4C963921:01}


おいしそーーーーーー(^O^)♡
めっちゃくちゃかわいいです!!
ハートがポイントです♪

ちなみに失敗ポイントがチョコ垂れの位置ですね!
親指と中指にすればよかった!!!
人差し指だと並んでしまう・・・くぅーーーー。
次から気をつけよう(*^◯^*)あはは


使ったマニキュアこちら
{1C2ADC60-416D-4EF6-A2BC-9E1BE532C8B7:01}
・茶色→ダイソーで購入
・レッド→キャンドゥで購入


ネイルシール
{5AE2F4A6-D090-41B6-B424-51E7E202C6B7:01}
セリアで購入


アイシャドーチップ
{C4EE314C-0190-45BD-9737-07B820624DE7:01}

ダイソーで買った先が尖ってるのと、丸いの★

お気づきの方多いと思いますが
{8D740FE7-BA7A-4471-8F4C-9464B7DDBC2B:01}
ほぼ色違いです(笑)

でも色かえるだけでこんな違うんですねー(*^◯^*)

やり方こちらに載ってるのでクリックして見てください\(^o^)/





いつもネイルしてますが
今はオフしてます♪

これから楽しみが~(*^◯^*)

またブログで報告させてください*\(^o^)/*

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m