皆様こんにちはーーーー(^O^)

昨日はブログ書きながらコタツで寝てしまい悲惨な感じになりました(°_°)
起きたら3時(T_T)

風邪ひきませんように。
風邪ひきませんように。
風邪ひきませんように。

(>人<)

今週はバレンタイン特集やっていこうと思います♪♪

{620C57FF-178C-4DE4-9596-0178588A160B:01}



{E4CDA8A2-6423-4B3C-A7C0-2B9567C2B8C6:01}

GODIVAの特設売り場やCM最近よく見て忘れられないシルバーの箱

{819B9339-A772-495A-AC71-E5227910D30E:01}
写真はGODIVA公式サイトから

{4E7375A6-DE7D-4667-AB40-B20C53A70762:01}

{F77F9587-A608-4376-A481-B698C3439327:01}

ピンクが多くてGODIVAぽくない(笑)
失敗ですね(^_^;)
でもピンクはバレンタインぽいし・・・いっか(笑)


使ったマニキュアは
{31A64132-FE63-402A-8447-FEF497E30B7B:01}
・シルバー→AT03
・ペールピンク→ダイソーで購入
・ピンクラメ→AC74


ネイルシール
{6E1A8B6F-C5D2-4169-B2C3-0C6C230EC194:01}
キャンドゥで購入
{B4CD30B5-2E81-4E27-8960-7761810C8A52:01}
こちらにも使用しました♪


やり方は


シールを貼ってからラインストーンをつけます。
{33C21A8B-4C23-4839-9A45-477EAFF6F941:01}
シルバーのケースをイメージして(^O^)



ではでは、また夜に♪

{611A56C8-D1E5-4F7A-A469-E5F06F9F6650:01}


何故かブログが消えちゃって!!!
コメントまで消えてしまっていたら
すみません(;_;)

本当ショック(;_;)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m