皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)

コメント、いいね!たくさんありがとうございます\(^o^)/
なかなか個人的に返信ができなくてすみません(;_;)

このブログはネイル記事ではないです(´・_・`)
バレンタインネイル考えてるのでこの後アップする予定です(*^◯^*)



昨日iPhone6にかえてきました(^◇^)
{5B03B34F-2392-43DC-B8B7-48E2458CC759:01}
ゴールドにしましたーーーーo(^▽^)o
PocketWi-Fiのコースにしちゃいました(笑)



インスタなどで質問があったiPhoneケースについて
《iPhone6》
{D786E2B4-8881-4EA5-87D9-611E3F58C723:01}


クリアケースはダイソーで購入
{D037A4D4-70BD-430B-8602-5AA6BF423BA6:01}


デザインも何も考えないで買ったパーツ
セリアで全て買いました(^_^)
{D20E0B71-C9BC-4060-8B49-53545DE02A65:01}

{32334203-984E-42FD-BF7D-64CFE8FF05F8:01}

{F4CA7586-2FC6-4DE2-96CD-A74FD6C7C044:01}

{F84CA8BE-70AF-40D7-81AD-10932CF21174:01}


小さいストーンはいらなかったかもしれません(>_<)
{CFB729E6-27AC-4A0F-A8B7-FDFFA88E2DDE:01}

計500円のiPhoneケース★
最初からパーツの色とか決めてから買えばよかったと後悔(T_T)
左にあるパーツ(青やピンク)は余ったやつです!



《iPhone5》
{E24BA5FA-032C-49DD-8251-55C9E9936927:01}



セリアで半透明のケースを購入
{BF966075-18F5-4EBC-A140-5A74E7E8AD84:01}


ダイソーでワッペンとリボンを購入
{5BE42703-F4CB-47BE-9370-041054813884:01}

{F7872885-008A-4715-A9E6-4A5AC55508AA:01}

皆様の意見を参考に
ここから内側をアクリルえのぐで薄ピンクに塗っていこうと思います(^_^)
計300円で出来ました♪


自分で作ると安くできるし、好きなデザインに出来るのでハンドメイド大好きですo(^▽^)o

プチプラiPhoneケースでしたーーー★


{79E1DA26-37F9-4CFF-8969-E94D108FC221:01}
接着剤はこちらを使用しましたー!




・ミニーちゃんスエットの品番知りたいです
{DA20C19D-1154-4334-8165-3BDE9C1BF813:01}
・・・どれが品番かわからない!!!
{B8D1BC07-E746-4225-A534-FE97E9FAF923:01}
これでわかりますかね??



・ジェル+マニキュアって他でもできますか?
他は試したことがありませんm(__)m
すみません。私がやったのはHOMEIのトップジェルのみです(>_<)
あと、ジェルとマニキュアは本当に正しいやり方ではないのでこういうやり方もあるよって感じぐらいでとらえていただけると助かります(>_<)




次こそネイル記事!!!!!!



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m