皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

コメント、いいね!
いつもありがとうございます!!!!
とっても嬉しくて全部しっかり穴が空くほど読ませていただいております!!



お昼のブログなので簡単に・・・
そしてお知らせさせてくださいm(__)m


saitaの3月号に載せてもらいました♪今月はプチプラ特集らしいです★
{FCE6352E-2DA0-494A-84CC-4B9DEF95B91A:01}


中身をちょこっと★
カップケーキネイル(^O^)
{CAA47EE1-6AFA-432C-9C46-4EC272F8DD6C:01}

やり方もしっかり載ってます\(^o^)/
{81BBB793-3AD6-471B-BAB9-D6D6C5402ED9:01}


他にもシール系
{A744DCFD-01AE-4195-94DE-9630D58B1AB2:01}

{51F61749-FA9C-4A79-BC2A-83F7486663B5:01}



今回はネイリストさんも一緒の企画に載ってまして、大人ぽいデザインが多いので

「しずくさんはポップで可愛い感じのテイストで、  マニキュアだけのデザイン、シールだけのデザイン、ホロなどを使ったデザインでダイソーとセリアの商品のみでお願いします!」

と条件が決まっていて(´・_・`)
全然うまくできませんでした(;_;)
もっとこれから頑張ります!!!
ちなみに4デザインのみですm(__)m


撮影風景(^O^)
{91A90086-E62F-43B4-975C-911499A16EE5:01}

{DD7B1CD9-084B-4CD0-A9DD-4CA1A4654079:01}

{130FF866-1FCC-4B7E-B8B8-1BE05DC7A84D:01}

{FBD02649-E87A-469C-AEE3-83CA796E71A8:01}

2人のママ読モの方に協力してもらいモデルになっていただきました(^O^)
本当にありがとうございました!!!
お話しながらできたのでとても楽しい時間が過ごせました♪♪




そして明日2月8日(日曜日)
0:10/6:10/12:10/18:10 
NHKワールドKawaii International 
再放送されます(テロ事件で放送されない時間帯があった為)

詳細とかよかったら見てください♪


ブログはまたゆっくり夜に書きます(^O^)
報告ブログになってしまいすみませんでしたm(__)m


ではでは、また後で(*^◯^*)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m