皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

たくさんのコメント、メッセージ、いいね!
たくさんありがとうございます(*^◯^*)
スッキリ!!無事放送されて安心しましたー(^ ^)安心はしたけどハラハラドキドキです(*_*)


テレビに関連して
やってなかったグラデーションネイルのオレンジです(*^◯^*)
{322E3621-16E8-4A43-AB73-81CC7254CD2D:01}

{65D363B4-35AE-481C-9B3B-3E54E75370F4:01}
スポンジでやりました!!
ちょっと夏とか秋系になってしまいましたがオレンジなんでしょうがないですね(^_^;)(笑)
オレンジ可愛いから問題ない!!!!!(笑)


スポンジポンポンすると気泡が入ってしまいます!
{3D31B2DD-60F5-4D3B-BEA0-33203E31BEEC:01}

トップコートで乾ききる前に潰すように塗るか
{2584F445-1939-43D8-93A9-EAAF10568752:01}
ラメマニキュアを上から普通にひと塗りするだけで全然わかりません\(^o^)/
私はこのオーロララメ本当にお気に入りです♪♪

使ったマニキュアはこちら
{47EEA5B4-B325-459F-8FA3-F6BD24981659:01}
・ミルキーオレンジ→ダイソーで購入
・オレンジ→AT03 キャンドゥで購入
・オーロララメ→AC05 キャンドゥで購入



やり方はOAのグラデーション動画貼ったので見てください(^ ^)
普通にムービー撮っただけなので雑音が(^_^;)(笑)



告知が急で見れなかった方本当に申し訳ありませんm(__)m
をして読者登録してメール通知設定にしていただけると、ブログ更新するとメールが受けられると思います(>_<)
よかったら設定してみてくださいm(__)m


4分半ぐらいのVTRだったので後半のスポンジポンポンでやるグラデェーションところを!




動画ってわかりやすいですねー(笑)


{E2ED8D09-551E-4298-8990-56BB0A940168:01}

使ったマニキュアはこちら
{22932272-DA44-49E1-9C0E-01EE80D2F81B:01}
・青→AC68
・水色→AT24
どちらも100均のセリアかキャンドゥで購入できます!


ピンクグラデーション
{0713FF08-7696-41C2-B11A-B8C078CB3DD5:01}

{9C9422CA-6D72-4328-80D7-2D2F93CE1A52:01}

ピンクグラデーションについてはこちらをクリックして見てください★

色を変えるだけて色々楽しめますo(^▽^)o
本にも詳しくやり方載ってます♪♪




{8BB5F9F8-90F3-4775-AC50-A9C8862F1168:01}
塩ネイルについてですが
大人の事情で(笑)コメントを入れてもらってテレビでは塩を使っていますがセリアのデコスイーツ用のシュガーパウダー(プラスチック)がおすすめです。
こちらクリック!
やり方、オフについて書いてあるのでやる前に見てください(^_^)





はぁ。緊張しましたーーーーーー(T_T)
短いVTRなのに(笑)

加藤さんの興味なさそうなコメント本当笑えました(笑)
そしておおたわ先生にコメントしていただいて嬉しかったですーー(;_;)♡


あと!意外に多かった「身長何センチですか?」
隣の局の方が小柄な方で、私もヒールを履いていたのでめっちゃでかいですよね!(笑)
160㎝です!!

ふつうーーーーーー(笑)


本当に本当にあたたかいコメントばかりで嬉しかったです!
本当に!本当に!!ありがとうございました!!!

明日からは普通にいつも通りやってくので、またブログ見てください(^_^)♪


書きたいことがいっぱいあるのですが
この辺でm(__)m


皆様、雪大丈夫でしたかね??
明日の朝、心配ですねー(´・_・`)


{C270C154-F277-4C86-A887-ED49AFC5080F:01}

{984977C2-5C91-430D-AC1F-8625F00AD62F:01}

LINEでみんな写真送ってきてくれました!
プライベートはほぼ告知無しでいったのにスッキリ!!パワー驚きです!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m